コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もっと高く 高く!

♪表紙だよっ
♪表紙だよっ
♪表紙だよったら表紙だよっ☆

5月27日、
ふぉ~ゆ~初表紙の『Dance SQUARE』が創刊されましたぁぁぁ!!

おめでとうふぉ~ゆ~!!!!。・゜゜(ノД`)

ありがとう!日之出出版さん!!!!
ふぉ~ゆ~を表紙に決めてくれたとてつもないチャレンジャーな中の人もありがとう!!!!(笑)
・・・だってそうでしょ?
雑誌の創刊号なんてそんな大事な記念号にだよ?
TVにも出てなけりゃ雑誌にもほとんど出ない、
むしろ一般的な知名度なんて皆無(あれ?涙が・・・w)っていうふぉ~ゆ~を

「表紙」

に、採用して下さるなんて!!
しかもそれがダンス雑誌なんですもの・・・
もう、感謝しか無い( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
そりゃ本人もドッキリかと思うよね(笑)
撮影中もずっとドッキリのカメラ探しちゃうよね\(^o^)/www


\ドッキリじゃなかったぞーーー!!/


たまたま休みだった為、Twitter上でのふぉ~ゆ~ファンの歓喜がリアルタイムで流れてくるのをずっとニヨニヨしながら眺めてました(о´∀`о)♪

都内には予想外のポスターの掲示があったとか・・・!
もう、感謝しかない( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)←再び(笑)

朝からワクワクしてて、
ネットや職場最寄りの書店二ヶ所でも予約してるたけど・・・
店頭に並んでるのを見付けて嬉しくて嬉しくて気付いたらレジに並んでた\(^o^)/

雑誌の発売をこんなに待ち遠しく思ったのはいつぶりだろう?
表紙に載ると言う事をこんなにありがたく思ったのは・・・A.B.C-Zぶり(^-^)

内容も12ページの特集やら、ふぉ~ゆ~クリエの写真レポやら、ピンナップ!とか( ゚д゚)ノ!!
ありがた過ぎて逆に申し訳なくなる位のラインナップです☆
特に見開きの四人でジャンプしてる写真、
可愛くて愛しくてふぉ~ゆ~らしくて泣いた(笑)
対談も読みごたえあったし、知らなかった話もあったし、対談だけじゃなく個人のページまで・・・っ!

もう、感謝しか無い( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)←3回目w

ふぉ~ゆ~を知らなかった人が買わなくても構わないから少しでも「この子達かっこいいなぁ」ってぼんやり思ってくれてます様にと・・・
願う以上のこと祈る以上のこと♪ヽ(´▽`)/

反響が大きくてまた次に繋がりますように。
ふぉ~ゆ~の自信になってますように・・・☆

ふぉ~ゆ~が表紙の『Dance SQUARE』は絶賛発売中です♪♪




私信w>
表紙のほぼ真ん中で「ドヤッ☆」って顔で指先までピーンとした、
佐藤健と成宮寛貴くんを足して3で割った様な顔立ちの茶髪の子こそが!

辰巳雄大です( ・∇・)

見掛けたらあぁ。って思って下さい(笑)
コンテントヘッダー

「花言葉は・・・goodです」

日比谷にあるシアタークリエでジャニーズ銀座という公演がありまして。
先週、私の愛して止まないふぉ~ゆ~の全7公演が無事に終わりました(^-^)

ライブってね、やりたいと思っても簡単には出来ない物だとわかってるつもりです。
本当に沢山の人が「この人の為に」って行動をして漸く開催に至るわけですよ。
つまりは、ふぉ~ゆ~の為にって沢山の人が動いてくれたし、ふぉ~ゆ~は人を呼べると思ってくれたわけですよ・・・!

もう、それを思っただけで泣ける。・゜゜(ノД`)

ふぉ~ゆ~は去年「大人の事情」ってヤツでライブが中止になりました。
伝わりにくい感覚で想像が付かない部分だと思いますが・・・
ジャニーズJr.ってね、明確な明日が「次」がとにかく不明瞭なんですよ。
例えば関ジャニ∞のツアーが終わってファンが考える事はたぶん
「来年のツアーはいつ頃かな?」
「次はどんなステージを見せてくれるかな?」
こういう次にあるであろう楽しみを漠然と抱けるんですよね。
私もそうでしたから(笑)

でも、ジャニーズJr.と括られる子達にはそういった未来への確証が何も無いのですよ。
嫌と言う程に突然のさよならを沢山の見てきたから・・・
ファンは期待を持ってもどこかバリア張ってる部分があるのです。
それでも「次」を願って、祈って、情熱の一夜とコウイチの死を乗り越えて(笑)漸く決まった2年目のクリエ。

そこには去年の大人の事情をネタに出来る四人と、メンタルが強くなったファンが居ました(笑)
そしてそこはやはり、夢の場所で・・・
大好きな子達がセンターにいる、間違いなく「ふぉ~ゆ~のライブ」でした。

嬉しいね。
嬉しいね・・・♪

一年目はただただ嬉しくて、希望を持たずにはいられない最高の公演で、
そして二年目もやっぱりふぉ~ゆ~の「楽しい事をいっぱいしよう♪」って気持ちが感じられる公演でした。

本当に本当に楽しくて、
死ぬほど笑って(笑)しっかりと魅了される幸せな時間でした。

でも、そんな幸せな時間の中でも一瞬だけ落ちてしまう瞬間がありました・・・

SMAPの「ありがとう」を歌ってくれたふぉ~ゆ~。
歌詞がストレートなこの曲を聞きながら、
この人達は「ありがとう」って気持ちをどれだけ私たちに伝えたいんだろう?って思った。
挨拶でも辰巳さんがよく

「雑誌やTVにもほとんどでない自分達をここまで応援してくれてありがとう」

「今、この場所に『立たせてくれて』ありがとう」

って言ってくれるの。
私達のほうこそ「今までこの世界に居てくれてありがとう、諦めないでくれてありがとう」なのにね。

もし、嵐組で四人が辞めてたら?
私は君達に出逢えなかった。
もし、SHOCKに出てなかったら?
私は君達を知らなかったと思う。
小さなもしも・・・の積み重ねで君達に出逢えた事に感謝しながら聞いた「ありがとう」

・・・歌詞が重なり過ぎてだな。・゜゜(ノД`)

♪小さな幸せでいい
♪僕らにずっと続きます様に

ってトコで涙腺が決壊した。
ダメだった。泣いた。
去年はそう、「Black joke」と「Can do! Can go!」で泣いた事を思い出した。
理由はただひとつ・・・

『なんでこの子達デビューしてないんだろう?』

あぁ、重いわ(笑)
でもやっぱり思ってしまうのはこの言葉だったの。

CDデビューが全てじゃないし、ましてやショービジネスで高評価を受けているSHOCKに出演し続けている事だって充分に凄い事だって思う。
でも違うんだ。

どんな形だっていいからこの子達の頑張りは無駄じゃなかったんだ!って感じられる様に、
ふぉ~ゆ~には報われて欲しいんですよ( ;∀;)

ジャニーズの独特な部分なのだけどね。
デビューってそれくらい意味がある事なの。

だから、ふぉ~ゆ~が諦めないで未来を描こうとするならば!
応援しない理由は無いし、少しでも力になれる可能性があるならば全力で力になりたいと思う。



ふぉ~ゆ~のリーダー、
福ちゃんこと福田悠太くんは世界に一つだけの花を歌いながらこう言いました。

「小さな花を集めて大きな一つの花を咲かせようと思い付きました」

「福田悠太という花が一つ・・・(人差し指立てる)
辰巳雄大という花が一つ・・・(ピースを作る)
越岡裕貴という花が一つ・・・(スリーピース作る)
松崎祐介という花が一つ・・・(4本指立てる)

ふぉ~ゆ~という花が一つ・・・(パーにしてひらく)

そして、
皆さん(ファン)という花で一つの花が出来ました。(親指突き立てて握る)

花言葉は・・・『good』です」



うちのリーダー天才か。・゜゜(ノД`)

私が辰巳雄大を応援すると決めた時に(勝手に)背負った覚悟までひっくるめてくれたような言葉。

嬉しいじゃないか!

バケツに入ってたって綺麗な花を咲かせてやるって言ってくれた福ちゃん。

見届けてやろうじゃないか(о´∀`о)!!

アラサーだって良いじゃない(笑)、
夢に向かって努力していくふぉ~ゆ~が大好きです。



さて、ここまで長々と重い話をしましたが(読んで下さってサンキューサンキューです!)
本編は重いばかりではなく、

学ラン着てヒーローごっこしたり、
ステージで大縄跳びしたり(馬鹿だよねw)、
貴族がピアノ弾いたり(かっこしおかさま!)、
大喜利でふざけ倒したり(辞書は岩波!)、
キメキメでダンスしたり(本業だからね!)、
妙に完成されたパントマイムしたり(よっ!芸達者☆)、
それはそれは楽しいものだったのですが・・・

今日はこの辺で\(^o^)/w
コンテントヘッダー

【譲】贅肉 【求】女子力

月イチくらいの更新頻度ですな・・・( ノ∀`)

なんやかんやしているうちにふぉ~ゆ~界隈がエライこっちゃに!!

ふぉ~ゆ~が!ダンス雑誌の表紙になるよぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆

日之出出版の「ダンススクエア」ですよ!
日之出出版の「ダンススクエア」なのですよ!
(大事なことは2回w)
そしてまさかの・・・

創 刊 号 で す(°▽°)

時代がふぉ~ゆ~に追い付いてきましたね☆
5/27発売ですよ~♪♪
本屋さんで見掛けたら「コイツらがふぉ~ゆ~か!」と、思って下さい( ;∀;)

そしてそのふぉ~ゆ~、
12日よりシアタークリエで単独公演を行っておりまして・・・

今日の昼と明日(5/15)の昼に参加してまいります。

ありがたいことに2公演入れます。・゜゜(ノД`)
ただ今お昼なうですがなんか色々ぐるぐるしてます(笑)
ご飯を食べなきゃなのになんか食が細いです(笑)

楽しんできます。・゜゜(ノД`)
コンテントヘッダー

Happy Birthday☆


すっかり日記を放置しておりましたな(´д`|||)
すっかりタイミングを逃しまくってたので、
今日と言う善き日に・・・!!

つよっさーん!!
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

35ですって・・・( ゜д゜)

見えない!!
むしろ年々若返って可愛らしくなってると思う(笑)
元旦以来御会いしてないですが、(100日前!)益々の御活躍を御祈りしております(о´∀`о)

つよっさんらしい道を・・・♪
コンテントヘッダー

茄子生誕祭に寄せて。


1日遅れな上にコンビニケーキだけど…っ!(爆)

村上信五さま、
お誕生日おめでとうございましたヽ(*´∀`*)ノ☆

32歳っすか。
ふぁ~…そりゃ私も三十路になるよなぁ(笑)
貴方を知った頃は私も信五さんも十代でしたね。
そして私は完全にジャニ事には茶の間のアニヲタ・スケヲタでした\(^o^)/

今年は関ジャニ∞も10周年ですね、
きっと楽しい事を沢山用意してるんでしょうね(^^)v

去年の信五さんは…
相変わらず忙しそうで(笑)
きっと充実された日々であったと思います。
32歳の信五さんも充実した毎日でありますようにとひっそり祈ってます(^^)v




…そして。
貴方から少し離れた場所で見ていたこの1年(現在辰巳担)、
あらためて思った部分もありました。




信五さん、
貴方の思う「アイドル」ってなんですか?

いや、別にね「アイドルたる者○○が△△でなければならない!」みたいな事を言うつもりもないし、
ましてや信五さんがアイドルじゃないとも言いません。
ライブで見た貴方はとてもカッコ良かったし!!



でもね、これだけは言いたいんだ。



アンコールで黙々と走る意味って何ですか?
アスリートにでもなりたいんですか??

信五さんのココだけは理解出来ないし理解したくも無いのよ…。

根に持ちすぎかと思われても構わないです、
根に持ってますから(笑)
本当に楽しかった時間がこの行動を見た瞬間に冷めてしまったくらい。
私にファンサをくれなくても良いんですよ、
私の近くに来てくれなくても良いのですよ、
貴方を大好きな「誰か」の近くに貴方が行ってくれればそれで良いんです。

花道だったりトロッコだったりで信五さんが近くに来てくれるだけでも喜ぶファンは沢山居るの。
これって凄いことでしょ?
たとえ遠くてもバックステージに来てくれるだけでも嬉しいものなの。

でもあのメインステマラソン(笑)は、
貴方が誰も見ていないんです。
貴方の気持ちが感じられないんです。

たぶんエイトのファンは何公演も入る人が殆どかもしれないよ?
でもね?1日しか入れない子達も居るのですよ…
そこをわかって欲しいです。



公演中の信五さんは本当に素敵なのだからさ!
最後まで「信五さんカッコいい><」って気持ちで居させておくれよ(笑)

あと、自分のカッコ良さに自信持って☆

信五さんが何かすると笑いに持ってく番組とか多い様に思います。
貴方は頭の良い人だから「求められる自分」と言うものを瞬時に理解して対応してしまうのだろうとも思うんだ。
「イジリ」と「バカにする」のは全然違うからね!
全部を受け入れなくて良いと思うのよ(;∀;)





…と、以上が私が32歳の村上信五に求める事です。

外野がやんや言うな!って思われても構わないです。
たぶん外野の今だから言えるんですよ(´ω`)
まぁ…嫌いになって降りた訳じゃないからね(笑)



末永く支持される人で居て下さいな、信五さん。
コンテントヘッダー

僕の2013年とご挨拶

みなさん、
メリークリスマスでした|∀・)ノシ(爆)

なんだかんだで12月。
ようやく超繁忙期が終わりまして気が付けばもう大晦日、こそっとブログに戻ってきました。
もはや廃ブログに近い更新頻度ですが…(^^;
忘れた頃にまたちまちま更新したいと思います。

反省すべきは舞台やライブの感想が書けなかったことですな…(;∀;)

そんな訳でせめて今年参加したものを、一言添えて振り返るくらいはしてみたいと思います(・∀・)ほほ☆



*1月*
・1日:KinKiさん@東京ドーム 17:30
→いわずもがな、光一さんBirthday公演♪
年々仲良くなってくKinKiさんとふぉゆちゃん(笑)

・4日:五右衛門ロックZIPANG PUNK@シアターオーブ 14:00
→立ち見で行ってきた(・∀・)
春馬くんが可愛くて可愛くて…!蒼井優ちゃんが可愛くて可愛くて…!



*2月*
・13日:Endless SHOCK@帝国劇場 18:00
→辰巳さんと福ちゃんの役が米町ポジションになった2014SHOCK、
My初日のこの日はひたすら泣いてた記憶しか…(笑)

・28日:Endless SHOCK@帝国劇場 18:00
→タツミの襷掛けがエロイ(爆)



*3月*
・5日:If or...Ⅴ@東京グローブ座 13:00
→信五さん、毎年お疲れ様です(礼)
ハゲ先生を見ると安心する私が居ますwww
KinKiさんはシャビとイニエスタ(・∀・)!!

・11日:Endless SHOCK@帝国劇場 13:00/18:00
→今年初のマチソワ。
マチネでは東日本大震災の追悼セレモニーが。
二年前の同じ日同じ時間に私もここに居た。

・25日:Endless SHOCK@帝国劇場 18:00
→チームワークというか、カンパニーの絆をひしひしと感じた日だった。
そして岸くんの成長が目覚ましい…!



*4月*
・3日:私のダーリン@シアタークリエ 14:00
→ほとんどコメディなのに最後思い切り泣いた。
町田さん、素敵な作品に出られて良かったね。゜(つд`゜)゜。

・25日:Endless SHOCK@博多座 13:00/18:00
→よ~こさん福岡へ行くの巻(・∀・)☆(笑)
とっても素敵な劇場だったのでまた行きたい!!



*5月*
・6日:ジャニーズ銀座 ふぉ~ゆ~単独公演@シアタークリエ 17:00
→女神様のお陰で奇跡的に入れた公演(;∀;)
本当に幸せで楽しくて…夢の場所だった(;∀;)
ふぉゆちゃんをもっともっと大好きになった日。

・10日:レ・ミゼラブル@帝国劇場
リトル・マーメイド@劇団四季・夏劇場
→まさかの!ハシゴ!www
レミゼは念願叶った観劇。リトマでは飯野おさみさんを見たんだな(・∀・)



*6月*
ヲタ事がゼロでした\(^o^)/



*7月*
・7日:風立ちぬ試写会

・8日:PLAYZONE@青山劇場 17:30
→ふぉゆちゃんの出番が大幅に増えてて゜゜(д ノノ

・18日:小野寺の姉小野寺の弟@銀河劇場 14:00
PLAYZONE@青山劇場 17:30
→再びハシゴ(笑)
小野寺~は久々の向井くんで嬉しかった~☆
そして終わり次第必死に青山へ…\(^o^)/

・27日:音霊@逗子海岸
→2013年初の生直純!
まさかのS.O.S.と対バンでびっくりした(笑)



*8月*
・5日:宝塚BOYS@シアタークリエ 13:00
   PLAYZONE@青山劇場 17:30
→宝塚BOYSはすごく楽しかったけど同時に考えさせられたなぁ…。
なんてしんみりしてからの情熱の一夜(爆)
とてもイケメン祭りな1日\(^o^)/

・20日:音霊@逗子海岸
→2ヶ月連続の直純さん(・∀・)!!
嬉しい曲も聞けたので勝手に自分への誕生日プレゼントだと思う事にした(笑)

・28日:7-ナナ-@紀伊國屋ホール 19:00
→丈さんズルいよ\(^o^)/!!
最後泣いたよ!!



*9月*
・26日:Endless SHOCK@梅田芸術劇場 13:00/18:00
→大阪行っちゃった(ゝ。∂)☆(爆)
お客さんのノリが最高だった!!
そして次の日、天王寺動物園で鳥類の自担と出会う\(^o^)/w



*10月*
・18日:A.B.C-座 ジャニーズ伝説@日生劇場 13:00
   PLAN-B@日本青年館 19:00
→現役ジャニーズと元ジャニーズを1日で見たw

・28日:ソングライターズ@シアタークリエ 18:30
→屋良っちにピッタリなHappyな作品(^^)v
いつかエディを辰巳さんにやってほしいと思ったのは内緒…(笑)


*11月*
・10日:関ジャニ∞JUKE BOX@東京ドーム 18:00
→アスリート信五に興味はないっす(・∀・)
それ以外は心底楽しめました♪♪
懐かしい場所。



*12月*
・5日:CLUB SEVEN@シアタークリエ 14:00
→町田さんが可愛いvv
そしてクラセンメンバーは芸達者の集まりである。

・17日:聖なる夜の贈り物@赤レンガ倉庫1号館 19:00
→直純さんの対バンで関8に楽曲提供された方に遭遇する確率が高くてな(笑)
本人可愛らしい格好してて本当に年齢不詳だわwwww
フラグオン聞けて嬉しかったです(・∀・)




はい。
こんな感じの一年だったわけですが…
現場の80%は辰巳さん関連な訳で…(笑)
実にわかりやすい(ノ∀`)

そして只今東京ドームに向かっております~♪
初のKinKiコン→カウコンという流れで年越し&新年を迎えてきますよっ☆

今年も沢山の方にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`)ノシ

それでは良いお年を~!!


2013.12.31 よ~こ
コンテントヘッダー

勇敢な君に


Dear 辰巳雄大くん

お誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ♪♪
辰巳担を自覚してからは初めての誕生日ですね。

今年も…
私の世界の中心は君でした(笑)

KinKiコンへ行き、
SHOCKに通い、
博多へ飛んで(ノ∀`)
念願の単独公演にもに参加出来て…
プレゾンに通い、

そして幻の単独に思いを馳せました。

私が初めて辰巳さんを見た時に思った
「おもちゃ箱みたいな人」
という印象は今も変わっていません。
そして、そのおもちゃ箱は年々素敵なモノが増えていく様に思えます。

一見チャラくて(笑)
思いっきりふざけてて、
ファン想いで…
夢を諦めない強さがある努力の人。

そして周りの人に恵まれる愛され上手な人。

挙げたらキリがないくらいに目が離せない魅力を持った辰巳さん。


貴方を好きになって良かったです(´v`)v


辰巳さんが夢を諦めない限りは私も貴方を応援していきたいと思います。
同じ景色を見ていきたいと思います。

辰巳さんの、
ふぉ~ゆ~の夢に一歩でも近付ける年になります様に…☆

頑張ろうね(^^)!!
コンテントヘッダー

自由人ヒーロー


福ちゃんこと、福田悠太くん!
Happy Birthdayヽ(´∀`*)ノ♪♪

くらげみたいなふんわりした男の子。
今で言うなら「草食系男子」?

そんな外見と裏腹に、
ダンスやパフォーマンスになると本当にかっこいいからズルいっす(笑)

そして素敵なボディラインをお持ちの福ちゃん。

私………福ちゃんの腹筋好きです(´∀`)←



話が逸れた(爆)



そんな福ちゃんがリーダーなふぉ~ゆ~が大好きです。

絶対に良い年にしようね!!
応援してるからねっ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
