コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ふぉゆとYPS

9月です(°▽°)!
健康診断へ行く途中、もう虫の息なセミファイナルに遭遇し少し切なくなりました・・・^^;
今年はカナブンに襲われる事が無かったのでこのまま本格的に秋を迎えたいと思います(°▽°)w

さてさて・・・
昨日は驚く事が2つ!!

その1☆
ぴたラジでメール読まれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)
だいぶ・・・だーいぶ割愛されたけど(笑)リクエスト読んで貰えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

松くんに「よ~こさん」って言われたよ!
はい!よ~こさんです!!
よ~こさんで13年くらいネットに出没してます!(爆)

なによりもびっくりしたのはリクエスト曲。
派閥の関係で絶対無理だと思っていた関ジャニ∞の「イエローパンジーストリート」
大好きな曲をぴたラジで聞けた事が本当に嬉しかった( ;∀;)
ふぉ~ゆ~には何にも思い入れの無い曲で申し訳なかったけども(笑)
松くんにも申し訳なかったと思っているけど反省はしていない( ? ?ω?? )?

ようやくONE-WAY RADIOを脱したぞっ☆
次は別のコーナー目指します( ? ?ω?? )?(笑)


その2☆

ふぉ~ゆ~のっ!

テレビ番組レギュラーが!!

決まったぞぉぉおぉぉぉぉぉ!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

おめでとうふぉ~ゆ~!
本当に本当におめでとうふぉ~ゆ~!!。・゜゜(ノД`)

名古屋ローカルだけど!
関東見られないけど。・゜゜(ノД`)
でもおめでとう!!

これはラジオの反響だと思っていいよね?
地道にアンケートとかお便り(メール)をちまちま送り続けたふぉ~ゆ~担と、
スタッフさんに(恐らくきっとたぶん)人脈を作ったふぉ~ゆ~の成果だと思っていいよね( ;∀;)

まだ詳しくは分からないけど(笑)
ロケ行ったりなんやかんやするって噂なので、念願の街ブラしてきゃっきゃするふぉ~ゆ~がお茶の間に流れますのね( ;∀;)

最初こそもしかすると借りてきた猫みたいになってるかもしれないけど(爆)、
あの子達はスポンジみたいに何でも吸収出来るし、その経験を絶対にグループ活動に生かしてくれると信じてます(о´∀`о)♪

地域限定アイドルなんて枠には勿体ない子達だから!
まだまだ見られないふぉ~ゆ~担の方が多いから!!
次は!全国区目指そうね。・゜゜(ノД`)

おめでとう☆
有言実行かっこいいぜふぉ~ゆ~!!
じわじわ外堀固めて要塞作って人脈増やしてこいふぉ~ゆ~!!
業界に顔売ってこいふぉ~ゆ~!!!!(笑)

頑張ろうね!
大好きよ(,,> <,,)?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
