コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

不帰の初恋 海老名SA


先月ですが、
クザリアーナの翼振りに風間さんを観てきました(о´∀`о)

場所は中目黒ウッディシアター。
100人ちょっとしか入らない地下の小さな劇場で、
アットホーム感が半端ない。
そして会場係の眼鏡のお兄さんが素敵でした・・・(笑)

私は後ろの方で見てましたがなんせキャパがそれだから近い近い\(^o^)/
ステージ上には無数のキャンドルが吊るされてて蛍の様でした。

一際大きなキャンドルに灯りが点ってないので気になってたのですが、
風間と臼田ちゃんが出てきたらキャンドルを灯すという演出でした(笑)

灯りって大事ね。

蛍のキャンドルだけだと稲川淳二さんが出てきそうだったけど(マテ)
大きな灯りが点った途端になんとも言えないお洒落な空間に・・・!!

風間さんはあすなろ効果の金髪に白シャツ、デニムパンツに裸足というなんともありがとうなお衣装で(笑)
始まりの一文が聞こえてくるまでマジマジとその姿を眺めておりました・・・うふ。

話は二人の中学時代に起きた出来事からはじまり、
「思い出」になった二人が悲しい事件で再会し・・・
あの日に伝えられなかった一言を時を経て贈る。

そんなストーリー。

いや、こんな簡単じゃないんですよ!!
朗読劇ってこともあったのか、風間さんと臼田ちゃんの一言一句を逃せない・・・逃したくない!そんな気持ちになったのですよ。
二人の声も心地良くてねぇ・・・( ;∀;)

切実にCDブックの発売を祈りますよ・・・( ;∀;)

あんなに引き込まれるストーリー、
あのキャパじゃ勿体ないよ><

『とっても純粋に歪んだ恋のはなし。』

これだ、まとめるとこれだ(笑)
伏線が色々と張られてて記憶パズルが楽しかったです。

あと、マイクを通さない朗読だったから臨場感があってそれも心地良かったなぁ。
それにしてもだ、
風間俊介は凄い。

あと、役と離れた3回目のカーテンコールで臼田ちゃんの手を引いて出てきた風間さんがとっても風間さんでした(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
