コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

この想いを何と呼ぼう

2013年3月16日。

祈り続けた事が…
願い続けた事が…
現実になりました。



ふぉーゆー、
・クリエ公演出演決定!!
・4月よりラジオレギュラー決定!!



泣いたよ。
みゆきと電話しながら泣いたよ。゜(´pωq`)゜。

ただひたすらに願った。
ただひたすらに祈った。
途方も無い様にも思える、それでも実現すると信じていた事が二つも叶ったよ。

「なんだラジオくらいで」
「なんだ出演決定くらいで」

…そう思う人も居ると思う。

そう思う人は自分の大好きな人がラジオ番組を持てること、ライブで会えることにあらためて感謝をしてあげてください(´v`)♪

誰かにとっては小さな事かも知れない。

でも、今日という日の発表は彼らにとってもの凄く大きな希望なんです。
明日へ繋がる一歩なんです。



良かったね!
嬉しいね!
ふぉーゆーおめでとう!!


そして。


君たちはこれからだ!
一緒にがんばろうね。゜(゜´д`゜)゜。



大好きだよ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
