コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポジティブな貴方へ「おめでとう」と…


村上信五さま、
お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ☆☆☆



思えば名前と顔が一致してる好きなJr.くんがデビューしたのは信五さんが初めてでした(笑)

その頃は完全にお茶の間ファンだったけど、
KinKiの番組に出ている「村上くん」がずっと気になってて…
でもジャニヲタじゃ無かったから(笑)8時だJも見てなければ舞台に出ている事も何も知らない状態で月日が流れ…(爆)

「そういえば村上くんと横山くんと渋谷くんは元気なのだろうか…(・∀・)?」

と、ぼんやり思い出した直後に関ジャニ∞のデビューを知りました。

なんか自分でもよく分からないけど←
村上くんと横山くんと渋谷くんが一緒だと言う事実がとても嬉しくて泣いたのを覚えてるよ(´ω`)

それでも握手会に行く事も無く、舞台に行く事も無く(笑)
しばらくお茶の間ファン続行してたけど…
初めて関ジャニ∞のライブDVDを見た時、とっても関ジャニ∞に会いたくなったの。



関風コン横アリが初の関8ライブでした。


気付いたら目で追っていたのは信五さん、貴方でした。


「私…この人が好きだ」
と、思ったあの日から夢中で応援してきました。
もっと沢山の人に関ジャニ∞を知ってほしい…
信五さんを知ってほしい…!!

そう願ってきました。

気が付けば貴方はグループ一レギュラーを抱え、一人舞台に至っては今年で五年目を迎え、毎週マツコ姐にツッコミを入れるまでになりました\(^o^)/(笑)
あと…貴方の行動力とか、人脈(笑)や仕事に対する姿勢は尊敬しています。

凄いよねぇ…☆

ここ数年の泣いたり笑ったりは貴方と共にあり、
貴方が縁を繋いでくれた大切なお友達も出来ました。

信五さん、本当にありがとう。


今年のいふおあを経て貴方が何を関ジャニ∞に還元していくのかが今から楽しみです(^^)v
31歳の貴方が充実した日々を送れますように!!





たまに幻滅しかける行動をとる貴方ですが←
まあ、なんだかんだでやっぱ好きなんですよ(´ω`)
それこそずっと嫌いにはならないと言い切れるくらいにね…♪



好きだけど…ごめんね。
一番では無くなってしまったの。

貴方は急に居なくなってしまわないという安心感があるけれど…
あの子にはそれが無いの。

だからこそ、あの子を…
辰巳雄大くんを全力で応援したい気持ちが大きくなりました。

担当と言う言葉を使うなら今は辰巳くんなのです。
(↑今更!?って声が聞こえる気がする…笑)

中途半端は嫌だからさよならではないけど(笑)今日と言う日を区切りにしようと思います(´v`)♪



貴方を好きで良かった。
ありがとう信五さん。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
