コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

振り返ってみよう、去年の私∠(*゜∀゜)ノ☆

あ、明けまして…
おめでとうございました(ノ∀`)

年末年始があまりにも多忙だった為日記を放置…
からの、放置放置放置\(^o^)/☆
年末のご挨拶どころか年始のご挨拶すらしないという廃ブログっぷりですみません…orz

これからもゆるやかにまったりと書いていこうと思いますので、
今年もどうぞ宜しくお願いします(´ω`)んふ♪


さて。
年末からやりたかった(爆)2012年ライヴ&舞台の参加記録行ってみよー!!

☆1月☆
・1日:King KinKi Kids@東京ドーム 17:30
毎年恒例ですな(笑)
光一さんBirthdayで新年のライブ始めとなりました(^^)v
2nd Movementがかっこ良すぎてだな…っ!!

・20日:滝沢革命@帝国劇場 18:00
母さんが当てた帝国劇場枠で行ってきました(笑)
母さんの強運すげーすげー\(^o^)/
とっつの大将軍様が素敵でございました┏●ペコリ


☆2月☆
・8日:ABC座@日生劇場 13:00
Endless SHOCK@帝国劇場 18:00

…そうなんです。
この日、日比谷の劇場をはしごしたんです(ノ∀`)←
えびちゃんにキャッキャ☆した後に行ったSHOCK、
ニ幕のONE DAYに号泣した。泣きすぎた。
SHOCKってすごい…!!

・17日:ABC座@日生劇場 18:00
そして再びのえびちゃん∠(`゜ω゜)ノ←

・21日:If or...Ⅳ@東京グローブ座 19:00
信五さーん!なんかライフワークになってる信五さーん!
この日はひよこさん&しおさんと「姫川班ごっこ」して一杯ひっかけてから行ったっけな\(^o^)/☆

・23日:If or...Ⅳ@東京グローブ座 18:00
1日おきの信五さん(笑)
本当に芸達者な人だと毎年思うよ、いふおあは。

・27日:If or...Ⅳ@東京グローブ座 19:00
皆さんの会いに生かされて三回目の信五さん(´v`)♪

・29日:Endless SHOCK@帝国劇場 13:00
まさかの大雪(笑)
アドリブも雪ネタ満載でふぉ~ゆ~が雪合戦してました(´∀`)かわゆい☆


☆3月☆
・9日:海盗セブン@赤坂ACTシアター 18:30
当日券で入ったのにもの凄い近い席で動揺した(笑)
大地さんと森さんを初めて観た日!!
そしておじ様2人が春馬くんを可愛がり過ぎな件←

・16日:Endless SHOCK@帝国劇場 18:00
みゆきちゃんの誕生日に観劇☆

・23日:Endless SHOCK@帝国劇場 18:00
そろそろ「何回行くの\(^o^)/」って言うツッコミが聞こえてきそう…(笑)
この日の辰巳さんが神がかっててねぇ。
感情移入し過ぎて泣いた泣いた(;∀;)
タツミってね、コウイチ大好きなんですよ…っ!

・30日:Endless SHOCK@帝国劇場 18:00
ご縁あってなんと!900回記念公演に入れたのです。゜(ノд`゜)゜。
特別カーテンコールでふぉ~ゆ~を代表した辰巳さんの挨拶で「僕たちもいつか光一くんの様な座長になりたい」って言うから涙腺崩壊した。


☆4月☆
・5日::Endless SHOCK@帝国劇場 18:00
SHOCK初見のしおさんの反応が新鮮だった!
どこへ行った、私のピュアハート(笑)

・13日:道化の瞳@シアタークリエ 14:00
この舞台は純粋に沢山の人に観て欲しいと思った。
泣いた泣いた…☆

・26日:Endless SHOCK@帝国劇場 18:00(たぶん爆)
私的ラスト観劇!
博多座に行けなかった分あらぶりましたな\(^o^)/←


☆5月☆
・パネリストドライブ@新宿シアターサンモール 19:00
町田さんの舞台!!
れんげはしゃもじじゃありませんwwwww


☆6月☆
・シレンとラギ@青山劇場 18:00
念願の初新感線ヽ(´∀`*)ノ♪♪


☆7月☆
・11日:PLAYZONE@青山劇場 17:30
こはるちゃんがシゲの誕生日にあらぶってとんでもない席を当ててくれました(笑)
ふぉ~ゆ~の扱いの良さに放心した日(*゜д゜*)

・13日:男の花道@PARCO劇場 12:00
平均年齢がとても高い会場に行ったのは久々だった(笑)
観劇マナーが良くてNOストレス(;∀;)イイネ☆
風間は舞台で活き活きしておりました。

・16日:ドメスティックパレード@青山円形劇場 18:00
コメディかと思ったらさすが丈さん!!
みゆきちゃんの近くにファンシー町田さんが座りました(*´艸`)vv

・21日:PLAYZONE@青山劇場 17:30
立ち見ばっちこーい!←
見易くて感動したよ(・∀・)☆
そしてふぉ~ゆ~の芸達者っぷりェ(笑)


☆8月☆
・2日:PLAYZONE@青山劇場 17:30
滝沢さんキターーー(゜∀゜)ーーー!!ジャニーさん居たぁぁぁ!!(笑)
そして真横を通った辰巳さんはなんとなく良い香りがしました(●´v`●)←

・6日:PLAYZONE@青山劇場 17:30
坂本くん来てました!ダンディズム感じるただのイケメン(・∀・)☆
千秋楽が近付くにつれてキャストが面白いテンションになってたねぇ…(笑)
お疲れ様!!

・16日:CLUB SEVEN@シアタークリエ 14:00
   SUMMARY@TDCホール 17:30
はい、この日もはしごしたんです(ノ∀`)
クラセンはまさかの最前列\(^o^)/
吉野さんが間違いなくみゆきちゃんを気に入っていた様でファンサの嵐だった(笑)
そんな中、私に笑いかけてくれた中河内くんがかっこよすぎて惚れかけた\(^o^)/←
サマリーは登場でえびちゃん達がサマリーのテーマ歌う姿見ただけで涙腺緩んでおりました(;∀;)
前に見たサマリーはえびちゃんメインじゃなかったからね…
デビューって凄いね(;∀;)


☆9月☆
・8日:タッキー&翼10周年記念コン@東京ドーム 17:00
またまたこはるちゃんがあらぶってくれまして…(笑)
スタンド前方でまったりと参加(´∀`)☆
そして全国ツアーにふぉ~ゆ~が付くと発表されて崩れ落ちた僕←

・16日:8EST@味の素スタジアム 17:00
夢にまで見た関ジャニ∞のスタジアム公演。
空に抜けるすばるくんの歌声が神がかっていた…☆


☆10月☆
・7日:Gravity@横浜アリーナ 14:00 / 17:00
昼はみゆきちゃんがあらぶって当ててくれた最前ブロックで参加\(^o^)/
やっぱり光一さんの世界観が大好きだと実感。
デンゾンでたまにふぉ~ゆ~の幻をみた(笑)
夜は奏菜さんと参加☆お世話になりました(*´v`*)♪

・24日:Gravity@日本ガイシホール
名古屋まで行ったさ\(^o^)/
町田さん来てて泣きました☆(笑)
それにしてもやまりょが光一さんに物凄く可愛がられていて和む。


☆11月☆
・10日:8BEST@東京ドーム 18:00
さかみちゃんと参加♪
まさかのレンジャーカットに(゜д゜)←

・11日:8EST@東京ドーム 17:00
開演時間を一時間間違えていてソラマチからダッシュでドームへ向かう事態に\(^o^)/
こはるちゃん、すまんかった…orz
しおさんと久々の関ジャニ∞事でした(´∀`)♪
そして許すまじ、プラレール信五^^←
あと、男好きもたいがいにしてくれ^^(笑)

・29日:タッキー&翼全国ツアー@山形県県民会館
めっちゃ楽しかったのぉぉぉぉぉ。゜(ノд`゜)゜。
本当に楽しかった…☆
益々ふぉゆが大好きになった。
また、正式名称が「ふぉ~ゆ~」だと判明した衝撃の日(笑)


☆12月☆
・28日:Tagちゃんライブ@渋谷プラグ 19:00
年内にTagちゃんに会いに行けたよ(;∀;)
しかもなんか色々お世話になってしまったよ(;∀;)
Tagちゃん優しすぎる(笑)
途中ウケンさんにも発見され、チチクリにめっちゃ誘われた\(^o^)/
行きたいんです!よ!←
2012年のライブ納めが暖かい気持ちで締め括り出来た日でした(´▽`)♪




はい。
ざっと振り返りまして合計…
35公演゜゜(д ノノ!?
アイヤー/(^o^)\!!(爆)

今年はここまであらぶらない…はず(゜▽゜)←
全ては彼が鍵を握っておる…(真顔)
そしてまさかのNO直純さんという事態に(笑)
10周年だったのに\(^o^)/←

今年も楽しんで行きまっしょい☆☆☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
