コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つらつらと

友人の結婚式の準備をしながら見ていたAスタジオ@錦戸

あとでTwitterを遡ってみたら色んな感情の波が出来ていた。
私のTLにはeighterさんが多いから特に。

私は好きな人を好きな時に追っかける奴だから(笑)
(」゜∀゜)」<でも断じてDDじゃないぞー!!
↑話が変わっとる。

一途に関ジャニ∞が好きな人とは、感覚と言うか考え方が違うんだなぁ…と思った。

私は松竹の頃の関ジャニ∞を知らない。
けど、知らないことを卑屈には思わない。
好きになったタイミングはそれぞれだからね(^^)
私の知らない時代を知ってるeighterさんは素敵な人がいっぱい居て…
関ジャニ∞愛されてるなぁ…♪って心から思えて居心地が良いの。

だからNEWSについてのもやもやな気持ちも解るんだ。

でも…。

こればっかりはしょうがないよねぇ…
私は特にNEWS担でもなんでもなかったけど(え。)、
大好きな歌が沢山あるからコンサートにも行ってたのね。

普通に楽しかったんですよ、NEWSコン。



なんやかんやあり、
脱退という選択をした亮ちゃん。



私はそれは間違ってないと思う。仕方ない。
彼は1人しか居ないからね。
ただ、NEWSファンの事を思うとひたすら…やるせなかった。
本当にやるせなかった。



でね、今日のAスタジオを見たeighterさんの多くが「何故NEWSの話を出したんだ」って言ってまして。

うん。
確かに私もちょっと思った(笑)

けど、ゲストで来てるのは「錦戸亮」だからNEWSに触れないのは不自然なんじゃないかなぁ…??
彼が歩いてきた道のりには関西ジャニーズJr.があって、関ジャニ∞があって、NEWSがあって…今の彼があるんだから。

年末のカウコンでモニターのNEWSメンバーを微動だにせずに真剣に見つめる亮ちゃんの姿が強烈に印象に残ってたから、
NEWSの話をさらっとする亮ちゃんを見てどこか安心したんだけどな…☆

なーんて、能天気過ぎるかしら(・∀・;;;



誰が悪いとか、誰の意見が正しいとか…
決してそういう事を言いたい訳じゃないけれど。

色々な感情が飛び交うTwitterのTLが非常に興味深かったので私もちょっと考えてみたのです。



ほんの30分の番組の内容で、その人の感情を大きく揺さぶる存在って…すごいよねぇ。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
