コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年もお世話になりました☆

ブログを始めて二回目の大晦日ですな。
シワッス !!〇(%)o←うるとらまん。

…さて(何事もなかった様に/笑)、
年越しの実感もなく今年が終わろうとしています(´゜∀゜)てへv

紅白みてます。
美和ちゃぁぁぁん(つД`)!!

なんだかんだで見てしまうね、紅白。
やっかし日本人だからか?

今年も沢山笑って泣いてしましたな…(^-^)v
自分的にも環境というか、立場が変わって心細くなることもあったけど、
…勉強になった年だったなぁ☆

ライブの参加もグッと減ってしまったけど、
それも「縁」だもんね♪
来年も無理のない範囲で大好きな人を応援していこうと思いますよ(・∀・)ノシ

拙い私なんかの文をみてくれているお友達、
ロムラーさん、通りすがりのアナタ!(笑)
今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年もヨロシクお願いします♪♪
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
