コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アリが10匹

わぁお!!!

20000HITありがとうございます(*゜∀゜*)!!

なんとな~く始め、
内容が無いけど(爆)ブログが日課になり、
そして色々な方が遊びに来て下さるようになりました。

ありがたいことです・・・☆

愛が色んな方向へとっ散らかってますが(笑)、
気ままにまったりやっていきますのでこれからも宜しくお願いします(^^)☆


2009年11月22日  よ~こ
コンテントヘッダー

知らないっっっ!!!!!

神奈さんのソロライブにE.M.U大集合☆

なんて聞いてない(゜∀゜)

えー!!
えー!!
何それ何それ!!
どんなミラクル!?←サプライズだってさ。

うわ~!うわわわわ~!!!!!
ちょ、泣きそう(笑)

誰かオラにタイムテレビを・・・っ!!

そろそろ「一夜限りの再結成☆」とかしません??
ぶっちゃけ同じ事務所だからなんとk・・・(げふげふげふ)

・・・って、このネタどんなけの人にわかってもらえるんだろう(ノ∀`)
コンテントヘッダー

あぁん!女神様っ(*´∀`*)vv

あ、久々に日記書かなかった( ̄д ̄;・・・
ま、いっか☆←こら。

仕事の休憩中、携帯にメールが。
開いてびっくり!!!!!!!!!!!!!!

女神さまがいたわぁぁぁ!!!(’∀’*
琥春ちゃん・・・ ネ申 ☆☆☆

女神様以外のなんでもねぇ!!
ホントにホントにありがとうっ(つд`*)!!!
忠義コン行けるよぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)!!!
10月はライブ三昧になりそうです♪

仕事頑張る(`・ω・´)☆


で、僕の結果メールはドコに行ったのでしょうか・・・?(爆)
コンテントヘッダー

四半世紀。

よ~こさん、生まれました(゜∀゜)☆
25年前に(笑)
追いつけマルちゃん!!←え。

ブログを始めて二回目の誕生日を迎えました。
イエー☆ヒャッホウ(゜∀゜)☆←変なテンション。

ブログを通じてお知り合いになった方も増えました(´∀`)
初期から見てくれているお友達もありがとうvv
・・・って、ブログの記念日みたいな文章になってるな(爆)

まー・・・誕生日を迎えましたが・・・
実感ねーなー(´゜∀゜)。。。
十代の頃の25歳ってもっと大人なイメージだったのに(笑)
相変わらずのほほん♪と生きてますね(ノ∀`)☆

相変わらず、
直にぃが大好きで、
久ちゃんが大好きで、
KinKiさんが大好きで、
関ジャニ∞が大好きで・・・

家族が大切で、
大切なお友達がいて・・・

うん。幸せだね(*´∀`*)~♪


みんなありがとう。
こんな奴だけど、25歳のワタクシも宜しくです!!


父ちゃん、母ちゃん、25年間育ててくれてありがとう!
これからもふたりの娘でいさせてくださいな(^^)v


さてと♪
愛しい関西のお兄さん達に会いに行く準備をしましょうかね~(・∀・)
↑まだしてなかったのか!っていう突っ込みはナシの方向で(笑)

まってろeight!!O(≧∀≦)○☆

続きを読む

コンテントヘッダー

おめでとうございます☆☆☆

ブロキャス見ててぶっとんだよね。
リーダーより先ですか!(をい)

ぐっさん!結婚おめでとうございます(・∀・)☆

交際8年ですか!
ほ~え~・・・なんか素敵vv
夏にはお子さんも生まれるそうですね(^^)♪
ベビーのおもちゃなら相談にのりますよ(笑)

ジャ○ーズさんはコンサートで発表が定着するのかしらね?
複雑な人も居るかとは思うけど・・・(^^;

私・・・?
正直淋しいような気持ちにはなるかもしれないけど、
「私が嫁になる!」って思うほどもう純粋じゃないから何があっても大丈夫(笑)

ぐっさん、奥様&お子さんと末永くお幸せにぃ~vv

コンテントヘッダー

ありがとうございます☆

気が付いたらば・・・

10000HIT超えてました~\(^▽^)/!!
ありがとうございます!!

一日に10人訪れてくださればいいようなこのブログ(笑)
ちまちま続けて延べ10000人の来訪ですよ!?
ありがたや ありがたや(-人-)♪

お友達に常連さん、通りすがりのアナタも!
来訪ありがとうございます♪
これからもゆったりペースで全力でふざけたり(笑)、愛を一方的に叫んだり(ノ∀`)、
時にはまじめに語ったりして行きたいと思います(^^)v

気が向いた時に遊びに来てくださいね☆

これからもよろしくお願いします(・∀・)ノシ
コンテントヘッダー

明けましたよ~(*’∀’)ノシ

おいでませ!!!
2∞8年(・∀・)☆

へいへ~い♪
今日も普通に仕事だったよ~こさんが通りますよぉ~(笑)
正月らしいこと・・・
お 雑 煮 食 べ ま し た 。以上(こら)

弟がまだ帰ってきません・・・元旦なのに(´・ω・`)

昨日はカウコン見てテンションあがってましたね。
まさかの・・・!王子*ハイジが( □)゜゜!!!
ちょ、あやふやに踊る光一さんがかわいすぎてしんどい・・・っ!_| ̄|○ノシシシ
しれっとしてる子悪魔ちゃんつよっさんになんか持ってかれた!!(爆)
ベイベーにちゅーされてる光一さんがかわいすぎてしんどい・・・っっ ̄|_|○
空前のKinKiさんラブ期(笑)にあれはしんどい(笑)

KinKiさんが愛しすぎる(*´д`)

関8の登場衣装、
本人達は首がすれて痛くとも私は好きな衣装だったからもう・・・(*゜∀゜*)ノシ
ってか、大山田がTOKIOさんの曲弾いてるよぉぉぉぉぉ!!
たつがいい笑顔でこっちも笑顔だよ~vv(*´д`)vv
ベーシストマル様っ!ギタリストヤスくん!!かっこよすぎだから ̄|_|○
とどめになにさ!!
赤特攻服キタ―――(゜∀゜)―――!!
生で見たかったぁぁぁ・・・_|\○_
ま、見られるだけヨシとしよう☆(笑)

あれ?話がそれてるぞぃ。。。

直純さんからのメールの鏡餅が妙に気になりながら眠りました(笑)
直にぃ、リスペクト「8」の字ありがとう(・∀・)!!

初っ端エントリーがこんなグダグダですいません(ノ∀`)
こんな奴ですが今年もよろしくお願いします!!

皆様にたくさんの素敵が降り注ぐ年でありますように・・・☆

2008年 1月 1日 よ~こ
コンテントヘッダー

身近に ネ申 が居た・・・!

本日、猫さん(キャッツ)の来年公演分のチケット発売日だったそうです。
前々から行ってみたかったのでチケットを取るって言っていた友人に頼んでみました☆

・・・数分後、結果報告が。

前から2列目センターって何!? ̄|_|○ (笑)

たたた、大変!!
ネ申が!!ここにネ申☆がいらっしゃる・・・!!!( ̄□ ̄*!!!!

お初猫さんでそんな良席頂いちゃってよろしいんでございまするるか!?
ございまするるるるるのでしょうかかかか・・・!!←落ち着け。

楽しみすぎて脾臓が出そうです(爆)
ありがとぉぉ~(*^∀^*)ノシvv


☆★17日 2:00にパチパチありがとうございました!!★☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
