コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そうだ、オリスタ

BOOK in BOOKの関8ドームコンレポを目当てに購入。

しかし、一番テンションがあがったのは・・・
向井君の記事だった(ノ∀`)(笑)
やばいって。
なんだか自分が「アタシんちの男子」のDVD BOX出たら買いそうな勢いだもの~
静まれ!このときめき!!(爆)
そういや向井君、三馬鹿世代なのです。妙に納得です(´∀`)☆←何が?

春馬くんのインタビューもあってさらにお得♪♪
地球ゴージャス楽しみぃ~(人´∀`)vv

以下、関8事↓

続きを読む

コンテントヘッダー

M心が疼く(笑)

終わり5分間の本間@裕さんにときめいたのは私です(ノ∀`)

土曜の「ザ・クイズショウ」は3分前にたどり着きました(笑)
我ながら必死すぎると思いました・・・(ノ∀`)

素直な感想・・・
このドラマ、超怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)
ぶっちゃけね、軽ーくネタばれ(深夜の時の)聞いたから一話の伏線らしきものは
「ああ、これはこれかな?」なんて見てたのだけど・・・
怖っ!このドラマ怖っ!!(笑)

実際こんな番組あったらどうなるだろう?
いや、本気で考えてしまったわ・・・。
夢と代償の精神攻撃、「罪は償わなければならない」ということを身を持って思い知る・・・
しかもメディアを通してもう逃げられないとこまで追いつめて・・・

怖・・・っ(´д`;

いやー、実に面白い☆
怖い怖い言いながらも見入ってしまったもんね(笑)
一話だし探り探りな感じもしたけどそこまで私は気にならなかったし(・∀・)←お気楽。
来週も楽しみだぁ~♪♪

冴島@真矢さんがなんだか可愛かった・・・vv
ってか災難だよね~、本間さんがメンバーに居たんだもんねぇ・・・(笑)

「イニシアチブ・俺」は言わずもがな_| ̄|○ノシノシノシ
みゆきが言い放った
「あんな計画性のない殺人をよく2年も隠し通したよな(´゜∀゜)。。。」
に、姉さんは激しく同意です(笑)

神山@翔ちゃん、ぶっ飛んでたね~
(神∀山)<ドゥオリィィィィィィィィィンム チャァァァァァァァァンス☆
巻き舌に吹いてごめんね(ノ∀`)
軟禁部屋(?)と番組中の神山がまるで別人。
本間さんの指示にうなずく神山がなんだか可愛かったわ・・・(笑)

しかし何と言っても
本間@裕さんが一番怖かった。。。
怖いっ!怖いよ本間さん(´д`;でも・・・っカッコいい_| ̄|○ノシノシノシ





コンテントヘッダー

止め時がわからん(ノ∀`)

中毒症状です(ノ∀`)(笑)
「PUZZLE]恐るべし・・・!!

聞き始めると止め時がわからん!
ほんとに一通り聞かないと落ち着かないんだ(笑)
うっかり最後30分レコメン聞き逃してしまい・・・_| ̄|○
横ちゃんソロ「413man」の話が良かったみたいで更に凹み・・・
大好きなんだよ!横ちゃんのソロ!電車で泣いたよ!えぇ、泣きましたよ!!
気持ちわかりすぎるんだもん(;д;)。。。
横ちゃん好き!もう・・・愛してる(≧д≦)!!←言ってもうた(笑)

なので気分を上げようと「PUZZLE」を聴きだしたら・・・
止められない止まらない(ノ∀`)
おっす!オラ明日本社vv(マテ)

・・・実は最初ってあまり歌詞を読まずに聞き込んでしまう私。
残念な聞き間違いが多いことに今気づく(爆)

さすがにすぐ違うと気づいたけど「My Last Train」の出だし、
忠義ソロの部分→「♪人まばらな~」が「♪人はバナナ~」に聞こえたしね(爆)
歌詞カード大事大事☆

「ローリング・コースター」に「ギャップ萌え」って歌詞があって、えらくびっくりしたよ~こさんでした(゜∀゜)★(笑)
コンテントヘッダー

あれれ?なんでかな??

関8の特典DVDを見ながら泣いてる自分が居るよ?

なんで泣いてるんだ自分(ノ∀`)
・・・ああ。。。
私、関ジャニ∞が大好きなんだな・・・☆
やっぱり関8はわちゃってこそだね(*´∀`*)vv

ってか、豪華すぎるだろ!
大丈夫!?大丈夫なのテイチクたん!!(笑)
まだネタばれまずいだろうから内容は言えないけど・・・っ!
もうもう、なんていうか・・・

いろいろな人に、関ジャニ∞にありがとう!!

そして私はやはり結局は信五さんがすきだ。
なんだよ、カッコいいよ_| ̄|○ノシノシノシ くそう!(爆)

あとこれだけ言わせて下さい。
見下し目線のマルさま・・・イイ(*´д`*)
もっと見下して・・・vv←ドM(笑)

そんなわけで「PUZZLE」本日発売で~す♪PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
コンテントヘッダー

シガツバカ

私は男だ!( ゜д゜)!!

よし。
適度に嘘をついたぞ☆(マテ)

新年度ですねー(そうですねー)
特になにも変わっちゃないんですけどね、うちの会社(笑)
ちょっと環境がごったごたしてるくらい??←大問題。

逃げない引かない恐れない(゜∀゜)★@直純さん

心が折れそうになる時もあるけどね。
前向いて頑張るよ~☆☆☆

そんな4月1日、ガイドさんを見てました(´∀`)♪
関8表紙フォォォォォォォ―――――――!!!!!!
並木さん本当にありがとうございます___○_←土下寝。
関8いっぱいだわ~vv

が!しかし・・・

一番衝撃を受けたのは「ザ・クイズショウ」の横ちゃんでした。
が、がっごい゛い゛い゛い゛!! ̄|_|○
見下されたぃぃぃぃぃぃぃ!!!
蔑んだ目で見られたいぃぃぃ!!!!
だめだ。ドキドキする(´д`*)←ドM(爆)

だめだわ!明後日は垣さまに会えるのに・・・!(笑)

横ちゃん・・・黒髪反則・・・っ ̄|_|○←重症。
コンテントヘッダー

俺の名義・・・っ!!

一体、どこ方面に強いんだい?(´゜∀゜)。。。

カゴツルベ取れなかったよよよ。。。
ヤスくんの舞台にも縁遠いなぁ~☆←☆でごまかしてみる。

絶対面白いとおもうんだ。
なのであきらめないっす!ウッス(・ε・)d☆

言 霊 大 事 大 事 ☆ (笑)

カゴ役なのかツルベ役なのか気になるじゃん?←まて。
風ぽんにも会いたいんよ~(≧_≦)!!



しかし悪いことばっかりでもなく・・・

NEWSコン前にFiVe見てきます~(*´∀`)vv(笑)

イエーイ☆☆☆
Rockな仲間たちときゃっきゃしてきます~♪♪
楽しみぃぃぃぃぃぃ(*゜∀゜*)!!!!

年末の本当に末までチョケててすんません(爆)
ジャニーズさんでライブハウスキャパなんてケリー以来だわ。。。☆
とりあえずみゆきを牧野くんに会わせることができてよかったvv
まさかまさかの展開にも大感謝っす♪♪

コンテントヘッダー

ばくしょう。そしてまさかの展開。

誰かと思ったら・・・

お ま え か 信 五 (ノ∀`)(笑)

びっくりしたけど嬉しかったよ(笑)
いや、ガチかどうかは知らないけど本当なら応援するわ(・∀・)☆
第一報を聞いてうっそだぁ~☆って爆笑してごめーんね☆←軽っ

明日はわが身が現実と・・・_| ̄|○ノシノシノシ


さて、そんな信五さんのチケットについての連絡が。


母さんと参加する日。。。
とんでもねぇ ネ申 席が・・・゜゜(д )!!!!
ちょ、どうしよう!!?(゜д゜;Ξ;゜д゜)ノシ
サクさん、私も信五さんのお肌チェキしてきます(笑)
言霊ってあるんだねぇ。。。(@12/23日記参照)

愛でて来るわvv
いいのいいの信五フィルターかかってるんだもん♪←え?


☆以下、拍手レス~

続きを読む

コンテントヘッダー

。*・。(*゜∀゜*)゜*・。

飛び起きた。。。

内博貴ソロコン決定★★★

うおぉぉぉぉぉん。゜(゜´д`゜)゜。
ちょ、朝から涙が止まらないよ~・・・☆

言霊って本当にあるんだね!!
兎にも角にもヒヨちゃんおめでとう(*´∀`*)vv

ファンも頑張った。
ヒヨちゃんも頑張った。

貴方の笑顔に、貴方の歌声に会いたいです☆



信じていれば奇跡だって起こる!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
