コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おかしい。

昨日から携帯の更新が全く反映されない。。。

えー…
更新お知らせメールなんてどうでもいいからなんとかしてくれ(´Д`)。。。



しばらく続くなら移転しようかしら。。。
コンテントヘッダー

ブログパーツ追加♪

向井くんのブログパーツが配信終了しちゃった~

さみしいのでなんとなく・・・
食べ物シリーズ追加してみた(笑)
気軽にいじって遊んでください~☆

某ブログでたいやきさん見てきになってたのよねぇ。。。
肉まんさんも捨てがたかった_| ̄|○ノシ
コンテントヘッダー

ちきゅうごーぢゃす・です☆

なんぞ?あのかわいい人たち・・・ ̄|_|○

ただでさえぱふゅ好きなのにさ!
何してんの!!
何してんのぉぉぉ!!_| ̄|○ノシ

「五朗です☆ 康文です☆ 春馬です☆

三人合わせて・・・地球ごーぢゃすですっvv」

( ノ゜д゜)ノ<惚れてまやろぉぉぉぉぉ!!!(笑)

しかも二回やった!!_| ̄|○ノシノシ
ブランチすごいよ、ブランチ!!(笑)
愛すべきおっちゃん二人にLet it beな春馬くんがもう・・・っ!!
そのあとの照れ笑いったらもう・・・っ!!(*´д`)vv←
こんなにチョケた人たちなのに舞台は感動するんだろうなぁ・・・ずるいよ(笑)
益々7月が楽しみになりました♪♪



・・・ちょっくら消えてたうちに色んな展開が多くて(笑)
亮ちゃん、ドラマおめでとうっ!!とか、
横山さんのお部屋の綺麗さに女子力のなさを痛感して心が折れたり(爆)、
クイズショウにまさかの戸次さん御出演!!( д)゜゜とかとか・・・
ざっくりまとめてすいませんすいませんorz

ここんとこいっぱいいっぱいおっぱいいっぱい(マテ)でして(ノ∀`)
↓以下、ざっくり近況。読んでも面白くないよ~(・∀・)★(笑)

続きを読む

コンテントヘッダー

ティポ( ̄◇ ̄;!!!!!

TVにナイナイが。
日テレ系なので「ぐるナイ」の話になり、太一くん初登場の写真が・・・

BGM:ファンタスティポ_| ̄|○ノシノシ

そこか!?
そこは普通TOKIO兄さんじゃないのか!?(笑)
あー、なんかティポのPV見たくなってきた~*

ってか、休みだと気が抜けて今起きたよね(爆)
午前中にやろうと思ったことできてないってゆーね☆
THE★ダメ人間(・∀・)!←マテマテ。

あ。
コンバットのCM流れた(笑)
文ちゃーん!!ラストの屋良っち、ちょっとオッサ・・・(げふげふげふ)。
触覚が・・・触覚が・・・_| ̄|○ノシノシノシ

TVの実況状態になってるわ(汗)
コンテントヘッダー

あれま!

グリムスさんが成長されとる(゜∀゜)!!
メールは来てたけどPCから見たの久しぶりだったんだ~

嬉しいんだけど・・・
「夕暮れ時の筋斗雲」みたいだよね(爆)
なんかそのまんま飛んでいきそう(ノ∀`)。。。

僕の木、地球のどこかで元気に育ってね★
コンテントヘッダー

♪男の子と違う女の子って~

「デリケートに好きして」アゲイン(゜∀゜)!!

デリケートに好きして(21st century ver.)

思わず予約しちまったよ!(笑)
だって裕兄ちゃんとのデュエットまで入ってるんだもん!!←THE★マニアック

私がOA見てたのはリアルタイムだと思ってたんだけど再放送だったのね~
だって・・・
放送時、オラ0歳(爆)
そうか、私は某ねずみ王国とクリーミィマミと同い年なのか(´゜∀゜)。。。

高田明美さんのイラスト集欲しいもんな~
「ペルシャ」も好きだったけど「クリーミィマミ」が一番好きだな♪♪
コンテントヘッダー

10年目

今日はあいにくの雨模様でしたが。。。

母と弟と一緒におばあちゃんに会いに行きました。



あれから10年。
十代の頃よりも最近になってからのほうがお墓参りに行くようになりました。

弟も今日行けてよかったっていってたなぁ。
命日だもんね。

お赤飯を食べるとおばあちゃんを思い出すんだ・・・
世界で一番美味しいお赤飯のつくり方を聞けなかったことが残念です。。。

おばあちゃんの居ない生活に慣れてしまったけれど、
忘れた日は一日もないよ。

いつだって大好きなおばあちゃんだもの!
10年。まだ10年。

これから何年経ってもおばあちゃんのことを忘れることはない。
私もいつか・・・
おばあちゃんみたいなおばあちゃんになるわ(^▽^)♪

コンテントヘッダー

ココまでハロウィンに_| ̄|○ノシ

いつのまにか・・・
プラグインのベンモー(左右にブンブンしてるやつ)までもが!!

かぼちゃ被ってるぅぅぅぅぅ!!_| ̄|○ノシノシ

怪しい(笑)
あんなに左右にブンブンしてたら飛んでかね?(ノ∀`)
そんな大爆笑の休日。
めずらしく午前中に起きられたので←ダメ人間フラグ(爆) 午後は渋谷へ行ってきま☆
並木さんに今度は会えるかしら~(´∀`)??

爆笑といえば。

矢島美容室も今日発売日だったんだね(笑)
いいとも!で笑い死ぬかとおもったよ_| ̄|○ノシノシ
あれ、もしもストロベリーとナオミだけだったらとんでもないことになってそうだけど、
ママンがいるからまとまってるんじゃなかろうかと(´゜∀゜)
NO日本語設定がむちゃくちゃだったね_| ̄|○ノシノシ

そんな矢島美容室と同じく、
「無責任ヒーロー」は本日発売です(・∀・)☆(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
