コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いい人。

ちょ、杉田さんいい人_| ̄|○ノシ

ってか!!
まともな写真が無え!!!(笑)
ほんとにあの二人仲良いわ~☆

杉田さん、今年も久ちゃんをよろしくお願いします(笑)
コンテントヘッダー

そんなお揃い嬉しくない(笑)

久々にPCの電源を入れました(爆)
気力がないとPCにも触りたくなくなるんよね~・・・

んで、仕事をやる前に久ちゃんのブログチェック☆

ほわあああああああああああああああああああああああ!?
久ちゃんも寝込んでたのか( ̄□ ̄;!!!
嬉しくない!
そんなお揃い嬉しくないよっ!!

寒いのにまた薄着でアイスでも食べてたんじゃ・・・(爆)
治ってよかったぁ~(;_;)
一年前に会って以来だね、久ちゃん。。。

2/15のイベント行きたい~!!
行きたいんだけどぉ~・・・
二日前に武道館にいくから(え?)休めない~(>_<)!!!!

私が三十路久ちゃんに会えるのはいつなのかしら。。。(ほろり)
あ、今年はちゃんとバレンタインまでにチョコ送ります(笑)
コンテントヘッダー

メガネっ「娘」て・・・(ノ∀`)

ああっ!もうどうしてくれようか!!

久ちゃんしんどいヽ(*`д´)ノ!!
寝る前の爆弾投下禁止ぃぃ!!(笑)
なんだよメガネっ「娘」って!!
メガネっ「娘」って!!娘ひとりも居ないじゃないか(ノ∀`)

しんどいっ・・・!
萌えくるしくてしんどいっ・・・!_| ̄|○ノシシシシシシシシ

とどめにイベントキタコレ(゜∀゜)☆
12日のお昼とか行けちゃうじゃんか!こんちくしょう!!←口悪いよ?よ~こさん。
参加出来たらよ~こ的ロイヤルストレートフラッシュ月間です(笑)

早起きするかぁ~・・・☆
コンテントヘッダー

突っ込みどころ満載_| ̄|○ノシ

あ☆
グリムス、また大きくなった(゜∀゜)vv

さて。←唐突。
この前の久ちゃんのブログに怒涛の如く突っ込んだよ~こさんです(ノ∀`)
だって・・・だって_| ̄|○ノシノシ

文章読みながら突っ込んだ順番↓

「買っちゃったのかよ!」
「久しぶりだったんだ~・・・って、えぇ!?」
「なんでそこオネエ口調なの( ゜д゜)!!」(笑)

飽きないなぁ・・・
行動が今年三十路とは思えないよ_| ̄|○ノシノシノシ
チョコケーキと自分の顔比べちゃうとかさぁ・・・

かわいいよねぇ・・・(*´д`)vv←結局そこに行く。
・・・そういえば。
私、今年で貴方のファンになって10年目なんだね(笑)

コンテントヘッダー

ぐはっ!

久ちゃんの日記に・・・
大ちゃんと並ぶ久ちゃんがっっっ(゜д゜ )!!
ちょ、それどんな萌え組み合わせ!!(笑)
私、のた打ち回って萌え苦しんでますけどどうしましょう!←知らんがな。

しかも
「僕の生みの親」
って、大ちゃんを好きすぎる久ちゃんを好きすぎてごめんなさい×∞

良いわ~
良きショットをありがとう(笑)
コンテントヘッダー

涙もろい今年三十路。

久ちゃんのブログを見る度に・・・

「私はこの人が好きだなぁ・・・(笑)」

と、思うわけですが。
(笑)←コレ、重要ね(´∀`)☆
出演作に恵まれてよかったねぇぇぇぇ!!
空気読めなくてたまに・・・(ノ∀`)ってなるけれど(爆)
なんだかんだでやっぱ好き~♪

相変わらず甘党なトコも、
偏った食事でコラ!って思うこともあるけれど、
結局久ちゃんには甘い僕です(・∀・)☆ 悪いかコンチクショー!

んで、何が言いたかったかというとね。

・・・杉田さんってイイ人ね(ノ∀`)。。。(笑)
コンテントヘッダー

いえいえ、こちらこそ。

ってPCに向かって言ってしまう24ちゃい。
よ~こですがこんばんは(爆)

いや、久々にPC立ち上げたので久ちゃんのブログへ☆
ホワイトデーのエントリーで

「これからもよろしくね」

って書いてあったからつい・・・(ノ∀`)
久ちゃんも人気になったよね(ほろり)
おかーさん嬉しいわvv的な心境になりますわな。
変わらず応援しているよ♪

んで。

ちょ、久ちゃんG.I.メンバー好きすぎるよね(笑)
よかったの~☆
なんか紀章ちゃんと並ぶ久ちゃんが懐かしくて可笑しい(爆)
変わってねー_| ̄|○ノシノシノシ

キショートケーキ(爆笑)。

久ちゃんが撮ったの!?撮ったんだよな?天才。
紀章ちゃんファンの皆さんすいませんすいません×∞
あの方達はそんな感じなんです(ノ∀`)☆
コンテントヘッダー

あら・・・まあ(’∀’*

可愛いじゃないのさ(’∀’*!!

久ちゃんの日記見た~☆
髪切ったよ報告があったから「なんでCOCOライブ前に・・・!」とか思ったのは内緒vv
COCOライブで「もうちょい短めが・・・」って思ったことも内緒(爆)

ガンダムイベント出演の話題とともに写真が。

可愛いじゃないのさ(’∀’*!!←もう一回言った(笑)
久ちゃんには基本的に甘いよ~こです(´∀`)。。。
髪切っただけで若返るなぁ・・・
とても今年三十路には見えな・・・(げふげふげふ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
