コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆☆高橋直純さんデビュー10周年企画☆☆

祝!!高橋直純さんデビュー10周年
~メッセージフォトブック企画~

2011年3月21日…
~Kiss you~でのデビューから10周年を迎える高橋直純さん。
泣いたり笑ったり、沢山の思い出が詰まった10年間。。。
「この記念すべき日を皆さんと一緒に何かお祝い出来ないかな?」
そんな想いで立ち上げた企画です。

”皆さんの大切な『ありがとう!』や『大好き!!』の気持ちを1冊の本にして直純さんに贈りませんか?”

・皆さまから頂いたお祝いのメッセージに写真を添えてページを作り、
オリジナルのフォトブックに製本して直純さんへお届けします(^^)☆
※ページのレイアウト等はお任せ頂く形になります。

・参加費は無料です。
※但し、直純さんと同じ本をご希望の方のみ本代+送料がかかります。

・参加定員:37名(先着順とさせていただく事をご了承下さい)

企画の詳細については企画サイト
「10th Anniversary~君に会えてよかった~」
http://10thnao.1.tool.ms/(PC・携帯)
こちらをご参照頂ければ幸いです。

参加ご希望の方は企画サイト内「参加方法」のメールフォームよりご連絡下さい。ご質問などもお気軽にどうぞ♪
72時間以内に必ずご連絡致します。

一度しかない直純さんの記念日、皆さまとお祝い出来ることを願って…☆


企画*よ~こ

コンテントヘッダー

インポート中。

ほわっちゃぁ~~~~!!!
CDをインポートし始めたらこんな時間に!←THE★ダメ人間(爆)
うっかりABOもインポートしてなかったわぁ(´゜∀゜)。。。テヘ★
自分でもびっくりするくらい未だにPUZZLE中毒中なもんで(笑)

CDと言えば「明日の記憶」。

× 嵐の新曲
○ 直純さんのシングル曲

↑どうしてもこうなっちゃうのは仕方ないよね~(ノ∀`)
リアルにクイズショウの主題歌が直純さんかと思ったもん(爆)

これも触れてなかったけど
直純さん!アルバム発売おめでとうっ\(^O^)/
わ~貴方も久々ですね(笑)
そして言われ尽くしたと思うけど7周年の7/7に発売ってのが何とも貴方らしい☆
プロモーションとかロケ撮影もずっと増えて・・・
本当におっきくなったねぇ・・・☆

度々ココで書いてるとは思うんだけど、
私は直純さんが元気で笑ってくれていれば本当にそれでいいんだ。
もちろんCDもDVDも買ってるよ?

たまにね、大好きな人以外も応援できることが不思議だと言われるのよね。
いやいやいや!
みんな好きなんだって!!(笑)
どのみち誰か「一人」を応援していても必ずその人のライブに行けるとも限らないし(^^;
特にインストアは直前発表が多いから諦める事に慣れたってのもあるけど(爆)
それと「好き」「嫌い」は関係ないんだよね~
そりゃね、私だって参加出来ないのは残念だよ??
だけど「参加出来ないから○○なんて嫌い!」ってならないっしょ?(笑)

それに直純さんに至っては超越してるというか。。。
応援することが自然なことなのよね(^^)☆
あと一番大きいのは・・・「あの頃」を乗り越えられたってのが一番大きいかも。
あの数か月を思ったらずっといい。
自分は会えなくても他のこは直純さんに会えてるんだもん☆
それがどんなに・・・どんなに幸せで安心できることであるか、それを知ってるからかもね。

気が多いって思われたらそれでいいし(笑)
今年もまったり応援していくよ、直にぃ(・∀・)ノシ
コンテントヘッダー

初日だね♪

直にぃ!

「12」ツアースタートおめでとうっ☆☆☆

広島行ってきたよ~(笑)
流石に半月に二回は無理です・・・(ノ∀`)

ライブハウスばっかりのツアーも久々ですね。
ライブハウスでの一体感、大好き(^^)v

無理はしないでね?
クマは取れたかしら??(笑)

最高の笑顔でステージに立っていてね♪
東京で会いに行くよっ!!



☆★3日 7:00に拍手連打してくださった方、ありがとうございました☆★
コンテントヘッダー

うわぁ~ん。゜(゜´д`゜)゜。

奇跡の場所―――――・・・

「日比谷野外音楽堂」でのあのFC限定ライブが映像化する。。。

ありがとう。
絶対宝物にするから!!

・・・泣くな、絶対(ノ∀`)

奇跡の虹。みんなの涙。あの笑顔・・・
大事な大事な思い出の1ページ。

直にぃのファンやっててよかったよ・・・☆


新曲『パレット』も絶賛発売中~(*´∀`*)ノシ←宣伝vv


続きを読む

コンテントヘッダー

もういっちょ☆

直にぃ!!

「n」(ちびエヌ)5周年おめでとさんでやんす~vv

ちょっとおせんちゃん風味でお祝い(笑)
これも出遅れ風味満載だけどね(ノ∀`)
って、もう5年か!!!!!!!!!!!!!
あたし・・・その頃、まだ十代だったんだね( ̄∀ ̄; ほほほほほ。

登録開始の日、なかなか繋がらなかったねぇ・・・
みんなで「何番だった(・∀・)!?」なんて確認してたね♪
今は会員証もデザイン変わった・・・の・・・よね?←小心者(爆)

ちまちまコンテンツが増えていくのを見てるのも楽しかったし、
笑ったり泣いたりもココだったね☆
更新されない日記・・・辛かったもん。。。

一年一年の記念日を迎えられることの嬉しさ、素晴らしさを思い知ったのは「あの日」から。

来年も、
この先も・・・応援してるからね(^^)v

コンテントヘッダー

ゴメンね直にぃ。

拍手で突っ込みありがとうございました!
生き恥をさらしたまま我が道を爆走するところでした(汗)
お詫びして訂正いたします。
そうでした。。。

直にぃのPV集発売されてたじゃん(゜д゜)!!

あんなに大喜びしたじゃん!!
って言うか・・・むしろ・・・

家にあるじゃん(゜д゜)!!!!!(爆)

救いようが無いわ。最悪だわ自分・・・_| ̄|○
姉妹で一緒に買ったのはいいけどしこたま見て、
現在の保管場所はみゆきの部屋っていうね・・・_| ̄|○
部屋に無いからって完全に忘れていた自分、
豆腐の角に頭をぶつけてしまえヽ(`д´)ノシ!!!
無人島の砂浜に埋まってしまえ!!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ごめんね直にぃ・・・(ノд`)

きっとしんごしんごばっかり言ってるから罰が当たったのね・・・_| ̄|○
みんな好きなんだ。ごめんね直にぃ。←言ってることがむちゃくちゃデスヨ?

そんな直純さんのFC「n」からのメールが今日のモーニングコールでした。
更新の季節がやってきましたね☆
もちろん今年も応援させていただきますよ~!!!

・・・もの忘れが破滅的に激しいファンですがこれからも宜しくです(ノд`)ノシ←必死(爆)
さ、天気もいいし早速行って来ようかな?
コンテントヘッダー

愛しいひとよのう・・・

超久々にパソから更新中♪(笑)
うひゃひゃ 楽ちんだぁ~(゜∀゜)☆

ってことで、
12ちゃいのメル友が出来たよ~こさんです(爆)
母さんの職場の方の娘さん♪
平成くん達が好きみたいでね、情報やら切り抜きやらあげてたら喜ばれちゃったよ(笑)
小学生はかわいいのぅ( ̄∀ ̄*
応援の気持ちもピュアだよね(笑) はははははは・・・

怒涛のクリスマスが終りました。
去年より売り上げ良かったの~♪♪うれしい(*゜∀゜)vv

そんな忙しさにかまけていたら、
先週末は直純さんの握手会だったのね。。。
すっかり忘れてたや☆(爆)
参加した友人からのメール貰って飛び跳ねました。
いや・・・叫びました。

直にぃ!!
バルーン持って帰ってたのか!!!( □)゜゜!!(笑)

嬉しいっ(≧∀≦)vv
嬉しいんだけど・・・

想像すると可笑しい。(爆)
お部屋でふよふよしてたのか・・・( ̄▽ ̄*
かわいい人だ☆ そんな貴方がだいすきだ☆

FCイベントは申し込みすらしなかったので。。。
次に会えるのはいつかなぁ?
気持ちは飛ばしておくからね~!!!

もし直純さんに好きな歌を歌ってもらえるなら・・・
やっかし「わたし鏡」歌って欲しかったなぁ・・・(←知らねェって/笑)
コンテントヘッダー

あ・・・( ̄д ̄;

そういえば・・・
私、「one」の横浜公演でウケンさんに誕生日プレゼントもって行く気満々だったのだけど(爆)

どーしよー・・・( ̄∀ ̄;

リアライズに送ればいいのんか??(THE★適当)
あれ?
もう再来週なんだね!?←遅っ!
一年って早ぇぇなぁ・・・。

以下、私が思ったこと色々・・・

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
