コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無線LAN、ご機嫌斜め45°

もういい加減にしてくれ無線LAN・・・(ノ∀`)
ネットに繋がったり、繋がらなかったり、らじば・・・(げふげふ)
作業が進みませぬ。。。

さ~て、土日連休に抵抗のある残念な職業病の人が通りますよっと☆
希望を出さずに土日連休なんて・・・!!
リアルに7年ぶりくらいかもしれないっ!!(爆)
基本、土日はずっと働いていた人なのでものすごく罪悪感が・・・(ノ∀`)。。。
朝起きて慌てたもん(笑) 生活習慣って恐ろしいねぇ☆←

いざ連休になっていろいろやろうかと思ったのだけどよね結局何もしなかったなぁ~
二週分たまってたクイズショウみて・・・泣いてた(笑)
今週久々にリアルタイムで見たけど切ないねぇ(´・ω・`)。。。
あと、横ちゃんが泣いてるとだいたいもらい泣きしちゃうのはしょうがないよね(笑)
来週の展開がきになってしょうがないっす(>_<)

そういえば気づけばグリムスくんも大人の木になっておりました♪
す、スナフキン帽子みたいな子だ・・・(´゜∀゜)。。。
丈夫な木に育って強く生きるのだよ~!!

そしてそして!
遅くなりましたが拍手をありがとうございます!!
連打されてるとウキウキします(笑)
web拍手もちまちまと反応頂けて嬉しい限りです(^^)★
また、溜めまくっていたコメレスもさせていただきました(汗)
遅くなって申し訳ございません!該当記事からご覧くださいませ☆

拍手レスは以下から↓

続きを読む

コンテントヘッダー

公開ラブレター

昨日、ヒルズ前で危うく萌え死にそうになったのはドコのどいつだい?

あ た し だ よ !(笑)

残業頑張ったので帰りがけにレンジャー読んでたんだわ。
丁度ナスレンジャーに差し掛かったとこでヒルズ着。


!!!!!(* д)゜゜!!!!!

変な声でた(笑)
しんどい!ストレートな告白しんどい!!
(・∀・)ニヤニヤが ♪止まらないよ~愛しすぎてぇ~
松原.・・・_| ̄|○ノシノシノシノシ

今日も信五さんが大好きでした。(笑)

ってことで拍手レスです~☆
空パチ・WEB拍手もありがとうございます(´∀`)♪

続きを読む

コンテントヘッダー

生きろ、あと一日(笑)

お財布の中身が750円です・・・(ノ∀`)
今月はKinKiビンボーが響いてます(笑)

そんなわけで某雑誌のほぼ図工状態のケーキ作り松原.を買うのを止めました(´∀`)
奇跡のケーキ_| ̄|○ノシノシノシ
信五さん、ギョーザ作りは負けませんぜ(`・ω・´)d☆←無駄な対抗心(爆)

諭吉っちゃん!
残りもチケットに変身してねぇ~(ノ゜д゜)ノシ(笑)

明日は引きこもって「ラストフレンズ」を見てしまおう、そうしよう☆


☆★拍手ありがとうございます(・∀・)★☆

続きを読む

コンテントヘッダー

朝の目覚めは・・・

轟 音 と と も に ・ ・ ・

どうも☆
無駄に明るいなぁ・・・?と思ったら前の家が無くなっていました(´゜∀゜)

現在進行形ingで揺れマンテ。(笑)

私の部屋の前には家が建っていてね、
暗すぎず明るすぎずだったのですよ~

物心ついた時から立っていた前の家、
取り壊しが決まりまして絶賛解体工事中です。
育ってきた景色が変わるのはちょっとさみしいね・・・(´・ω・`)

ちょっと高台にあるので、今日が花火大会なら部屋から花火みられるなぁ。。。(爆)

そろそろ出かけるとしますか~

その前に遅くなった拍手レスです☆
ほんとに遅くなってスミマセン・・・orz

パチパチのみもありがとうございます(・∀・)☆
また気が向いたら構ってやってください(笑)

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
