コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近況、そして年の瀬

どうも(°▽°)ノシ

盆暮れ正月関係ない仕事なもんでまだ大晦日の実感がわきません(笑)
今日も元気に働いてきましたよっと☆

さて、Twitterではさらっとご報告しましたが、
来月半ばより現在の雑貨屋を辞めて以前居た会社に戻ることになりました。

2年ほど前から帰って来ないかとずっと言われて・・・
その度に「いやー、ないっすねー( ・∇・)ノ☆」と、御返事してたのですが(笑)
労働条件がすこぶる改善されてまして!
まぁ、びっくりしてましたら改めて戻って欲しいと。

有難い事ですね(^-^)

前の会社の大変さはよーく知ってますが、
体調を崩さなければ恐らくまだ居ただろうと今も思ってました。
私も31歳になったので(笑)
自分の人生について真面目に考える事にしました。

2015年は変化と前進の年になるように頑張ります☆



今年もあと残り3時間弱ですね。
紅白では妖怪がセンセーション起こしてたみたいですが、私はこれからカウコンに行ってきます♪ヽ(´▽`)/


本年もくだらない戯れ言にお付き合い頂きありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ー`*)


よいお年を~☆


2014.12.31 よ~こ
コンテントヘッダー

2015年 Endless SHOCK

来年の公演が決まりました。

この一件で昨日はもう、
感情ぐっちゃぐちゃでね・・・(笑)

わからない人の為に簡単に説明すると、
ふぉ~ゆ~が2006年から毎年四人揃って出演していたEndless SHOCKの来年の公演が決まったのですが・・・
辰巳さんと松崎くんの名前が無かったのです。

私、歌舞伎町で腰抜けて座り込んだわよ(笑)

あまりマイナスにはとらえてないの。
だけどね、毎年あった事の喪失感っていうか・・・
「タツミ(辰巳さんの役名)が観られない」
っていうのがとても淋しいと思ってしまったの。

辰巳さんのダンスが好きで、
感情むき出しの演技が好きで、
何よりも辰巳さんが楽しそうにしてる姿が大好きで。

来年はタツミ観られないんだね。

でもね、
絶対に何か新しい仕事があると信じてるからね。
ヨンコイチのふぉ~ゆ~も大好きだけど、
別れて別の仕事をして、経験を積んで、
また四人に戻った時に更なる飛躍が出来るような・・・

そんな2015年になって欲しいと
心から願います。

頑張れふぉ~ゆ~♪ヽ(´▽`)/
コンテントヘッダー

ゲームとお菓子が好きな君


菅沼久義さん!
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/

久ちゃんに関しては古参ファンを名乗って良いと思ってます(笑)
最近は出演作を全然追えてないけれど、
横浜の片隅で久ちゃんの活躍を祈ってます(^-^)

今年はまさかネオロマに関わるとは思いませんでしたよ(笑)
ついでにハイキューに関わったりしませんかっ!
泣いて喜びます!私が\(^o^)/!!←まて。

久しぶりにお手紙でも書こうかな・・・♪
ときめきレシピイベント以来会いに行けてないのが残念ですが、
また舞台やイベントで会える事を願ってます~☆

久ちゃんにとって充実した1年になります様に♪ヽ(´▽`)/
コンテントヘッダー

ふぉゆとYPS

9月です(°▽°)!
健康診断へ行く途中、もう虫の息なセミファイナルに遭遇し少し切なくなりました・・・^^;
今年はカナブンに襲われる事が無かったのでこのまま本格的に秋を迎えたいと思います(°▽°)w

さてさて・・・
昨日は驚く事が2つ!!

その1☆
ぴたラジでメール読まれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)
だいぶ・・・だーいぶ割愛されたけど(笑)リクエスト読んで貰えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

松くんに「よ~こさん」って言われたよ!
はい!よ~こさんです!!
よ~こさんで13年くらいネットに出没してます!(爆)

なによりもびっくりしたのはリクエスト曲。
派閥の関係で絶対無理だと思っていた関ジャニ∞の「イエローパンジーストリート」
大好きな曲をぴたラジで聞けた事が本当に嬉しかった( ;∀;)
ふぉ~ゆ~には何にも思い入れの無い曲で申し訳なかったけども(笑)
松くんにも申し訳なかったと思っているけど反省はしていない( ? ?ω?? )?

ようやくONE-WAY RADIOを脱したぞっ☆
次は別のコーナー目指します( ? ?ω?? )?(笑)


その2☆

ふぉ~ゆ~のっ!

テレビ番組レギュラーが!!

決まったぞぉぉおぉぉぉぉぉ!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

おめでとうふぉ~ゆ~!
本当に本当におめでとうふぉ~ゆ~!!。・゜゜(ノД`)

名古屋ローカルだけど!
関東見られないけど。・゜゜(ノД`)
でもおめでとう!!

これはラジオの反響だと思っていいよね?
地道にアンケートとかお便り(メール)をちまちま送り続けたふぉ~ゆ~担と、
スタッフさんに(恐らくきっとたぶん)人脈を作ったふぉ~ゆ~の成果だと思っていいよね( ;∀;)

まだ詳しくは分からないけど(笑)
ロケ行ったりなんやかんやするって噂なので、念願の街ブラしてきゃっきゃするふぉ~ゆ~がお茶の間に流れますのね( ;∀;)

最初こそもしかすると借りてきた猫みたいになってるかもしれないけど(爆)、
あの子達はスポンジみたいに何でも吸収出来るし、その経験を絶対にグループ活動に生かしてくれると信じてます(о´∀`о)♪

地域限定アイドルなんて枠には勿体ない子達だから!
まだまだ見られないふぉ~ゆ~担の方が多いから!!
次は!全国区目指そうね。・゜゜(ノД`)

おめでとう☆
有言実行かっこいいぜふぉ~ゆ~!!
じわじわ外堀固めて要塞作って人脈増やしてこいふぉ~ゆ~!!
業界に顔売ってこいふぉ~ゆ~!!!!(笑)

頑張ろうね!
大好きよ(,,> <,,)?
コンテントヘッダー

なーつのおーわーりー♪

8月が終わろうとしています。
松本潤くんの誕生日な本日です←特に意味はない(笑)
おめでとうMJ、そしてアツヒロ兄さん。

さて・・・
朝からやっぱりというか、噂は本当だったのか・・・という情報が。

「堂本兄弟9月で終了」

早々に噂は流れていたけど考えない様にしてて、
LOVELOVEから続いてきたKinKiさんの音楽番組が遂に終わってしまうのですね・・・

淋しい。・゜゜(ノД`)

私はどちらかと言うとLOVELOVEの頃よりも堂本兄弟になってから見始めたんですけどね(え?)、
最初の進と歩の設定どこ行った?って思ったり、
良い感じのコーナー始まったなぁ~☆って思ったらあっさり方向転換したり、
「KinKiさんの居る意味・・・」
って一時のくそつまんない時期とかも見てきたけど(笑)
ここ数年はゲストの偏り甚だしい(ここ重要w)くらいで番組としては面白かったと思うんですよ。
収録も何度か行ったけど楽しかったしね(о´∀`о)♪

あと、やっぱり音楽番組だからね!
KinKiさんが歌うと「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」ってテンションが上がる。
もっともっと二人のスキルを活かせば良いのになぁ・・・って今でも思う。

なんか話がとっ散らかってきたな(爆)

要約すると!
なんやかんやでやっぱ好き!!
そんな番組でした、堂本兄弟。

私がジャニヲタだからだと思うけどさー・・・
もっと後輩や先輩出して欲しかったよきくち。・゜゜(ノД`)
ギャランティーの問題だと思うけどさ!(笑)
KinKiさんだからこそのトークが出来たと思うと本当に勿体ないよね( ;∀;)

特にさ、後輩くんには出て欲しかったよ><

えびちゃんが出てたらきっと
「久しぶりやなー♪」みたいな話をおにぃ達にふって、
「で、君は誰や?」ってはっしーを弄るんですよ( ;∀;)
それでおにぃ達が「うちの大事なセンターです!」「エースですっ!」って全力でフォローするんですよ( ;∀;)←全て妄想です(笑)

WESTにも出て欲しかったなぁ~
照史とか絶対ウザがられながら気に入られただろうに・・・(笑)

またエイトにも出て欲しかったし・・・
三馬鹿とKinKiさんでぎゃんぎゃん盛り上がって弟たちがひたすらニコニコ見てるんでしょう?
なにそれ、ただの平和の縮図( ;∀;)!!←全て妄想です(二回目)

なによりも・・・
いつかふぉ~ゆ~に出て欲しかったなぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)
KinKiさんとふぉゆちゃんできゃっきゃ♪きゃっきゃ♪と盛り上がって西川さんあたりにツッコミ入れられたりするんだよね( ;∀;)
裏話なんて腐るほどあるだろうから絶対に楽しいと思うし、
KinKi曲でパフォーマンスすれば爪痕も残せるっちゅーもんですよ( ;∀;)

それが残念で仕方ない。

残念な点はそこで、
少し冷静に考えてみるとあの番組のスタイルでKinKiさんがまた新たに大きな何かを得られるって程じゃ無いのかもなぁ・・・とも思う。
LOVELOVEでの拓郎さんとの出会いがあったから今のKinKiさんがあったのは確かだし、
それは紛れも無い事実だと思う。

そしてこのスタイルで長期に渡って番組を続けられたのも本当に凄いと思う。

そんな中でこれからまた5年10年同じように続けたとして、KinKiさんにとってプラスになることはそんなに多くないんじゃないかな?
あ、絶対にマイナスになることだけはないけれども!(笑)
二人が楽しそうにしてる姿を見てるだけでも充分だけど、
「二人で」新しい事にチャレンジする良い機会なんじゃないかと前向きに受け止めたいと思います。



あと1ヶ月。。。
終わりと始まり。。。



知らないKinKiさんにまた出会える。
コンテントヘッダー

不帰の初恋 海老名SA


先月ですが、
クザリアーナの翼振りに風間さんを観てきました(о´∀`о)

場所は中目黒ウッディシアター。
100人ちょっとしか入らない地下の小さな劇場で、
アットホーム感が半端ない。
そして会場係の眼鏡のお兄さんが素敵でした・・・(笑)

私は後ろの方で見てましたがなんせキャパがそれだから近い近い\(^o^)/
ステージ上には無数のキャンドルが吊るされてて蛍の様でした。

一際大きなキャンドルに灯りが点ってないので気になってたのですが、
風間と臼田ちゃんが出てきたらキャンドルを灯すという演出でした(笑)

灯りって大事ね。

蛍のキャンドルだけだと稲川淳二さんが出てきそうだったけど(マテ)
大きな灯りが点った途端になんとも言えないお洒落な空間に・・・!!

風間さんはあすなろ効果の金髪に白シャツ、デニムパンツに裸足というなんともありがとうなお衣装で(笑)
始まりの一文が聞こえてくるまでマジマジとその姿を眺めておりました・・・うふ。

話は二人の中学時代に起きた出来事からはじまり、
「思い出」になった二人が悲しい事件で再会し・・・
あの日に伝えられなかった一言を時を経て贈る。

そんなストーリー。

いや、こんな簡単じゃないんですよ!!
朗読劇ってこともあったのか、風間さんと臼田ちゃんの一言一句を逃せない・・・逃したくない!そんな気持ちになったのですよ。
二人の声も心地良くてねぇ・・・( ;∀;)

切実にCDブックの発売を祈りますよ・・・( ;∀;)

あんなに引き込まれるストーリー、
あのキャパじゃ勿体ないよ><

『とっても純粋に歪んだ恋のはなし。』

これだ、まとめるとこれだ(笑)
伏線が色々と張られてて記憶パズルが楽しかったです。

あと、マイクを通さない朗読だったから臨場感があってそれも心地良かったなぁ。
それにしてもだ、
風間俊介は凄い。

あと、役と離れた3回目のカーテンコールで臼田ちゃんの手を引いて出てきた風間さんがとっても風間さんでした(笑)
コンテントヘッダー

生存確認(°▽°)

イエーイ♪

もう7月が終わりますね!
全くブログを更新してないのだけど書きたいことはいっぱいあってな( ;∀;)

時間をうまく使える人になりたい。

今月は11日にPLAYZONEへ行き辰巳さんにあわあわし(笑)、
29日に朗読劇「不帰の初恋 海老名SA」にて風間の声を堪能してきました(*´-`)v
風間の存在は奇跡・・・☆(笑)

しばらくは省エネヲタモードで居られると良いな^^;

そういえば今日は由比ヶ浜で直純さんの音霊ですね♪
めっちゃ行きたかったわ。
ブン太には1ミクロンも興味が無いのでね\(^o^)/w
直純さんに会えるのは秋以降かしら?

今日も良い日になります様にと、
満員電車より祈りつつ(笑)
コンテントヘッダー

♪二宮くんと風間くんとぼくぅ~


風間さん!
にのちゃん!
五関さま!

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

奇跡の3人・・・(笑)
にのちゃんは言わずもがなだけど、
風間さんは仕事が途切れなくなったね(^-^)
今年のクザリアーナで久々に風間さんの殺陣を見てうっきうきでした♪(笑)
そして泣く演技はつられる・・・( ;∀;)

今年も益々の活躍をいのってます☆

五関さまはしばらく会えてないけど安定の・・・(笑)
ごっちの笑顔を見ると安心します(^-^)
主演舞台頑張ってね~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
