コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんでだ!

大至急の仕事が入ったので家でも仕事中。。。

「ごくせん」と「33分探偵」観てたのがいけない(爆)
いや!玉ちゃんとBAD、春馬くんが可愛いからいけない!!(゜∀゜)!!←マテ。
いっちーとクラがけんかした時泣きそうになったよ。← ど ん な け
六郎たん、素敵よ六郎たん。たまごたくさん産まれるといいね_| ̄|○ノシ
茂木刑事@戸次さんをみてときめいたのは何故?恋??(笑)

眠気防止の為T○Sを鑑賞しつつ・・・
ランク王国ってまだやってたのね( ̄д ̄;
相変わらずマニアックなランキングを・・・(笑)

知らない番組が始まったな~と思ったら画面にかわゆい子が・・・
春馬くぅ~~~ん(*゜∀゜*)ノシ(もはや重症/笑)
睫毛ながっ!!!!←そこ?
なんてこと!!
地球ゴージャスの舞台の紹介してるじゃないか!!
知らないインタビューばっかだったから録画しておけばよかった・・・orz
岸谷さん&寺脇さんコンビ・・・好きv(ノ∀`)
舞台楽しみ~♪♪

そのあと赤坂BLITZのライブスケジュールの紹介があったもんで
剛紫(・∀・)! 剛紫(・∀・)!!
っと、地味にわくわくしてましたのよ?

完 全 ス ル ー 。

なんでじゃ!ヽ(`д´#)ノシ!!
わくわくしてた数秒を返せ!!

ををを・・・
なんやかんやで文章が支離滅裂に。←いつものことさ☆(爆)
コンテントヘッダー

一日遅れですが(爆)

座長!とんでもない記録更新おめでとうございます☆☆

あー、昨日書きたかった!!
観劇しないのに昨日はそわそわしてたよ~☆(笑)
「公演回数625回」
文字にするとこれだけだけど、長い記録が詰まっているんですね・・・☆

森繁さんが20年かけて築いた記録を半分以下で更新て。
SHOW MUST GO ON!!
マジでこれを地で駆け抜けて行かれたのですねぇ(笑)
本当にすごい記録なんだけどTHE★謙虚な貴方が愛しい(´∀`)v
全身全霊で魅せてくれた貴方のステージ、今年も観劇することが叶って幸せでした☆

あとは・・・お互いが普通に観にいけるようになるといいよね。

拓郎さん&佳代さん夫妻が首根っこつまんで連れて来ちゃえばいい(・∀・)←マテ。
うっかり二階のセンターに座ってしまえ。
凛々しいコウイチさんも二階に降り立ったその瞬間は光一さんになってしまえばいい(真顔)

さて☆
その相方さんは再来週のMステで「剛紫」初登場ですよ!!
なんだかいいね、相方同士でバトンタッチする感じ(*´∀`)♪(笑)
それぞれソロ活動して、7月あたりからまたfutariであちゃこっちゃ行くんですよね?わかります。
なんかすごいアルバム出すんですよね?わかります。

コンテントヘッダー

昨日、21:25頃の私。

今週の「しんどい」見てたのね~
湘南回ってたって聞いたからま、まさか・・・?(゜д゜;!!!!!

以下、その時の私の慌てっぷり(爆)

続きを読む

コンテントヘッダー

死ぬかと思った(;∀;)。。。

クリスマス前の超繁忙期、
たった一人でラッピングの嵐と戦ってきました(笑)
ないわ~(ノ∀`)
本気でコピーロボットが欲しいと思ったよ(笑)
ま、何とかなったからいいか☆

私、今年中になんかいいこともう一回くらいありそうな気がする!!←ポジティブ。

あ。
すっかり書き忘れていましたが・・・
よ~こさん、初カウントダウンです!!

KinKiさんのPV@JCBホール行ってきま(・∀・)ノシ

キャパ3000人だから当たるわけないと思っていたのに(笑)
画面越しだけど全編観ることが出来そうです♪
すぐ裏では関8たちがカウントダウンしてますが、そんなの関係ねぇ!!(爆)

ジャニーズ初の実験台・・・げふげふ、
ジャニーズ初の盛大なイベント!楽しんでこようと思います!!
囃し立て部になってきます☆←え?
コンテントヘッダー

なんだって!?

快 適 ☆(笑)

Myノートくんをいじってたらこんな時間に・・・
ほっとんど弟がセットアップしてくれちゃったんだけどさ☆←ダメダメ姉貴。

そしたらなんだべ?
SHOCKのキャストが発表になってるではないか!!

オーナーが植草さんだって(゜∀゜)!?

え?んじゃ、設定まるっと変わる??
いや~まさか幼馴染ではねーべ?(笑)
わー☆観劇できたら生カッちゃん初だよ(・∀・)~♪

ライバルは屋良っちよね?
まぁ!またおっかない屋良さまが見られるのね・・・うふvv
って、その前に当落だよ・・・(爆)
コンテントヘッダー

山田エミさん_| ̄|○ノシノシ

一青さん面白すぎるだろう_| ̄|○ノシノシノシ
偽名って(笑)
山田エミさんって・・・(ノ∀`)

カンボジアってすげーお土産あるんだね(笑)
隠し撮りされた挙句に土産物(皿)になってるなんてどんな早業!!
ってか兄弟スタッフも乗っかっちゃうなよ_| ̄|○ノシノシ
いつかコングッズで「メモリアルプレート(ご当地限定)」とか出来たりしてね?
そんなの出てきたらこう言ってやるさ!

要 ら ね ぇ (゜∀゜)!!(笑)

スピンした話でシンクロキッズきたわぁぁぁ~*
(つдよ)<ああ~!ハイドロ!!>(光д一)
ステレオ!!双子か君ら!!(笑)

一青さんからKinKiさんへの一言が頷けたなぁ
光一さんへ→痩せすぎです。(自分もシェイプアップしなくては!と、焦る)
剛さんへ →オシャレすぎて困ります。(自分のコーディネートに自信が無くなる)
確かに( ゜д゜)!!(爆)

前回の氷鬼といい、今回のフォークダンスといいツボ満載ありがとうございます☆
なんやかんやで二人が手を繋ぐのはFAなんですね(´∀`)☆←今更。
コンテントヘッダー

叫んでいいかい!?

願いごとは言ってみるもんだ(笑)
とっておきニュース(゜∀゜)!!

Endless SHOCK DVD化決定ぃ~(*´∀`*)vv

でかしたJE!!
もうEndless~はDVD化しないかと思ったじゃんか(つд`)!!
もったいないお化けが出るぞ~!!とか思ってた矢先だよ(笑)

しかも来月って!?
マジでか゜゜(д )!!!
急だけどもう、慣れたです(爆)

あは~んvv
超嬉しいんだけどっ☆☆☆
お茶の間で「チャイニーズ忠義」が見られるんだよ!!←ソコ!?
萌 え し ね る  ̄|_|○
チャイナのダンス直前に手を組んで(*´▽`*)←って顔するんだもん☆
双眼鏡叩き割りそうになったちゅーねん!!(爆)
あとはブードキャンプのへタレっぷりがドコまではいってるかだなぁ・・・_| ̄|○ノシノシ

また座長のこだわり編集なのかしら~vv
前回が物凄く良かったから今回も期待しちゃうよ~(・∀・)♪♪



あの「夜の海」が見られるかと思うと感無量です。。。
コンテントヘッダー

役者しゃん。

六郎たん?六郎たん??

あれは台本?(゜д゜)??
素で間違えてOKになったテイ??(笑)

「役者しゃん。」

六郎たん・・・っ!!_| ̄|○ノシノシ
なんでもアリでどうにかなっちゃう斬新なドラマ「みみたん」が好きです(笑)

しかしまぁ・・・
六郎さん、歌上手いのね☆←当たり前田のクラッカー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よ~こ

Author:よ~こ
高橋直純さんを母のように見守り、
菅沼久義さんを妹かのように慕い、
堂本さん二人にはバッサ甘く、
安田章大&大倉忠義を弟かのように愛でて、
村上信五に恋してる自分に若干気付きつつあるひとのブログ。
↑長いって。

よ~こに拍手☆
ツボったらどうぞ♪本人小躍りしちゃいます(笑) レスはブログ内でさせていただきます☆

クーさんが来たよ♪
軽い気持ちでどぞ☆
最近の記事
素敵サイト様(・∀・)きゃっほい♪
最近のコメント
ぐんぐん育て♪♪
小腹へってる?
ファンモン☆
貼ってみた(笑)ケミカル最高!!
最近のトラックバック
過去の旅へ(´∀`)ノシ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よ~こに届け☆
ご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
